赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽駅ナカ「LOCAL STAND 東京バル」で『鉄板 焼肉ライス』を堪能。柔らか~い黒毛和牛がたっぷりな一品でした!

東京バル 赤羽駅

今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅北改札内にある「LOCAL STAND 東京バル」でランチをしたよ!
柔らか~い黒毛和牛がたっぷりな『鉄板 焼肉ライス』を堪能しました。

過去の記事はこちら↓

東京バル
赤羽駅構内の東京バルで食べた濃厚な大阪名物 厚切りトンテキ定食!ご飯がめっちゃすすむーーー!JR赤羽駅構内にある東京バル。 今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、東京バルで大阪名物 厚切りトンテキ定食(9...

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1−1−1 エキュート赤羽です。
東京バル 赤羽駅

お店は赤羽駅北改札内、エキュート赤羽にありますよ。

今回は美味しそうなメニューがあると聞いてやってきました!
それがこちら(^^)/
東京バル 赤羽駅

春のおすすめ定食「半熟卵の鉄板 焼肉ライス(税込1078円)」だって~!
名前だけでとっても美味しそう。。。

今回はこちらをいただいてきましたよo(^^)o




『鉄板 焼肉ライス』を堪能!

店内のカウンター席に座っていると…
きたきたきた!これが「LOCAL STAND 東京バル」の『鉄板 焼肉ライス』だぁぁぁ!
東京バル 赤羽駅

全体はこんな感じ。
東京バル 赤羽駅

こちらがお目当ての「鉄板 焼肉ライス」!
ソースもたっぷりで、いい香りがしています◎
東京バル 赤羽駅

お肉の中にはごはんがいるのかな…??
立体感がお見事ですm(__)m
東京バル 赤羽駅

さらにスープとサラダもセットでついてきましたよ♪♪
東京バル 赤羽駅

東京バル 赤羽駅

さっそくいただいちゃおう★

お肉にスプーンを入れると…
おっ!お肉が綺麗に剥がれましたよ。ひと口ぱくり!
東京バル 赤羽駅

うほーーー!メニューに「黒毛和牛」とあったけど…
なんという柔らかさなんでしょう/(^^)\

何枚かお肉を剥がしていくと、ごはんがお目見えしたよ。
東京バル 赤羽駅

今度はごはんとお肉でいただきます♡
東京バル 赤羽駅

うんうんうん!この2つ、合わないわけがない!
ソースも主張が強すぎないので、とってもマッチしていますよ(^^)b

付け合わせのポテトも、外はカリッと中はほくほく◎
東京バル 赤羽駅




ここでスープも飲んでみるよ。
おや?よーく見ると、ゆずの皮が入っていました!(写真では見えず…)
東京バル 赤羽駅

普通のわかめスープより、ゆずがいるからか爽やか~(^^♪

後半は、真ん中のたまごに手を出しちゃおう!
スプーンで触ると……じゅ、じゅわ~~~★
東京バル 赤羽駅

半熟卵が加わって、さらに美味しさが増しましたよ◎
東京バル 赤羽駅

柔らかいお肉たっぷりの『半熟卵の鉄板 焼肉ライス』。
あっという間にごちそうさまでした\(^^)/

店舗情報

お昼からお酒も嗜める「LOCAL STAND 東京バル」。
お昼時にも多くのお客さんで賑わっていました!

赤羽駅を利用される際は、ぜひ食べに行ってみてね☆

※記事掲載時の情報です。
メニューが変更になっている場合がございます。ご了承ください。

店舗情報
LOCAL STAND 東京バル
東京都北区赤羽1−1−1 エキュート赤羽
03-3598-1178
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




オーケー 板橋本町店
速報!『オーケー板橋本町店』が本日新オープン!入場制限中で、行列ができていました。本日3月27日(水)、北区西が丘からもすぐの場所に『オーケー板橋本町店』が新オープン! オープンから約1…
暖母 ダンボ
【北区】赤羽『暖母』が閉店していました。42年間愛されたお店。赤羽にある『暖母』が閉店していました。 42年間営業し、3月25日をもって閉店したようです。 赤羽の「暖…
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
TBS『篠原梨菜アナウンサー』が、滝野川でカレー食べてたみたい。TBS『篠原梨菜アナウンサー』が、滝野川の洋食屋「kitchen55」でカレーを食べていたみたい! 朝の情報番…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。