開店・閉店

速報!『オーケー板橋本町店』が本日新オープン!入場制限中で、行列ができていました。

オーケー 板橋本町店

本日3月27日(水)、北区西が丘からもすぐの場所に『オーケー板橋本町店』が新オープン!
オープンから約1時間後に現地に行ってみると、入場制限中で行列もできていましたよ。

オーケー 板橋本町
北区からも自転車で行ける“板橋本町”に『オーケー』が新オープン予定! 北区からも自転車で行ける、都営三田線板橋本町駅すぐに『オーケー』が新オープンするみたい! オープン予定は2024年春です。 ...
オーケー板橋本町店
「オーケー板橋本町店」は3月27日オープンに変更になったようです。以前から赤マガでも紹介している「オーケー板橋本町店」は3月27日にオープン日が変更になったようです。 オーケーの公式Xで投...




地図はこちら。

住所は、東京都板橋区本町38-9です。
オーケー 板橋本町店

このマンションに、新しくオーケーが新オープンしていました。

お店を背にして左はこんな感じ。
お店は中山道(国道17号)沿いにあります。
オーケー 板橋本町店

右です。
進むと都営三田線板橋本町駅があり、環七通りにぶつかりますよ。
オーケー 板橋本町店

『オーケー板橋本町店』が本日新オープン!

オープン時間から約1時間後の午前10時ごろ、現地を見に行ってみました。
おやおや…なんだか人だかりが…
オーケー 板橋本町店

おお~!行列できてる~!!!
「入場制限中」や「入場最後尾」の札をもったお店の方もいました。
オーケー 板橋本町店

ざっと外には30人以上並んでいましたよ。
オーケー 板橋本町店

お店の中にはどれだけの人がいるのかな…(・・)

外にはオレンジの服を着たお店の方もたくさん!
オーケー 板橋本町店

編集員ゆりぽんも、牛乳とかたまごとか買いたかったよ~。
入場制限中のため、入店は諦めました/(^^)\

公式Xにも新オープンの投稿が↓

以上、大人気の『オーケー板橋本町店』からお伝えしました!
オーケー板橋本町店公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




暖母 ダンボ
【北区】赤羽『暖母』が閉店していました。42年間愛されたお店。赤羽にある『暖母』が閉店していました。 42年間営業し、3月25日をもって閉店したようです。 赤羽の「暖…
滝野川 キッチン55 kitchen55 キッチンゴーゴー
TBS『篠原梨菜アナウンサー』が、滝野川でカレー食べてたみたい。TBS『篠原梨菜アナウンサー』が、滝野川の洋食屋「kitchen55」でカレーを食べていたみたい! 朝の情報番…
ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場『スプリングデザート』で4店舗が出店。関東初も!(3月26日~31日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『スプリングデザート』! 場所はエキュート赤羽の北改札内のベッ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。