北区ニュース

川口春奈さん主演ドラマ「9ボーダー」に、滝野川『稲荷湯』出るかも!

TBS系で4月スタートの金曜ドラマ「9ボーダー」の予告動画に、滝野川『稲荷湯』のような場所が映っていました。

稲荷湯

稲荷湯といえば、メディアにもよく出ている銭湯ですよ↓

滝野川 稲荷湯
1/20放送『おっさんの…』のロケで原田泰造と中島颯太が滝野川稲荷湯に来てた。『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』(略して『おっパン』)の第3話(1月20日(土)放送・東海テレビ)のロケで、原田泰造さん...
滝野川 稲荷湯
【北区】乃木坂46「銭湯ラプソディー」のオリジナルダンス動画に“稲荷湯”でてる。乃木坂46「銭湯ラプソディー」のオリジナルダンス動画に瀧野川の稲荷湯がでてます。 ソースはこちらの乃木坂46の公式サイ...

川口春奈さん主演ドラマに『稲荷湯』?!

4月スタートの金曜ドラマ「9ボーダー」とは、19歳・29歳・39歳の各年代のラストイヤー“9ボーダー”の3姉妹が自分の生きる道を模索する、ヒューマンラブストーリー。
主演は川口春奈さん、その他には木南晴夏さんや松下洸平さんも出演されるみたい!

そんな「9ボーダー」の予告編を見てみると…
以下の動画、23秒あたりに滝野川の『稲荷湯』らしき場所が!

画角はこんな感じでしょうか。
ぱっと見、かなり似ていますが…
稲荷湯

予告には温泉に入っているようなシーンもあるので、そちらも稲荷湯なのかも??
(違ったらすいません)

なにはともあれ、4月のドラマスタートが楽しみです(^^♪

スケ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅感謝祭
めっちゃ行列もできてた!赤羽駅感謝祭・鉄道古物販売会の様子です。めっちゃ行列もできてた!本日3月20日に開催された赤羽駅感謝祭・鉄道古物販売会の様子です。 大盛況で…
浮間公園 ライトアップ
今年も浮間公園で、チューリップとサクラの『ライトアップ』があるみたい!浮間公園で、今年もライトアップイベント『花と光のムーブメント』が開催されるみたい! 期間は3月22日(…
ザ・タワー十条
十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエル)のロゴがでてました。十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。