北区ニュース

めっちゃ行列もできてた!赤羽駅感謝祭・鉄道古物販売会の様子です。

めっちゃ行列もできてた!本日3月20日に開催された赤羽駅感謝祭・鉄道古物販売会の様子です。
赤羽駅感謝祭

大盛況でしたよ!




赤羽駅感謝祭

めっちゃ行列ができてたのは、鉄道古物販売会!
赤羽駅感謝祭

販売スペースの前に並んでる人がいます。10時45分前後の様子。
赤羽駅感謝祭

って、実は「ビープル バイ コスメキッチン」の横にも鉄道古物販売会の列が。
赤羽駅感謝祭

行ってみると、こんな感じでズラリ!
赤羽駅感謝祭

あわせてざっと50人くらい!!!

赤羽駅の社員の方によると、予想以上の盛況とのこと。

どんなものが売ってるのが写真を撮らせていただきました。
赤羽駅感謝祭

味がありますね~♪
赤羽駅感謝祭

赤羽駅感謝祭 赤羽駅感謝祭 赤羽駅感謝祭 赤羽駅感謝祭

こちらは赤羽駅の社員の方に提供いただいた販売会開始直後の写真。「東十条」の駅名板も売ってたみたい!
赤羽駅感謝祭




そして、立山黒部アルペンルートの観光キャラバンでは、チューリップ切り花配布にもズラズラっと行列が!
赤羽駅感謝祭

赤羽駅感謝祭

しぶさわくんと赤羽バネ子との撮影会も盛況でした。
赤羽駅感謝祭

こども駅長制服撮影会。
赤羽駅感謝祭

南口では鉄道ジオラマ展示が子供たちに人気!みんな真剣な眼差しで見てましたよ。
赤羽駅感謝祭

赤羽駅感謝祭

わなげ!編集員の子どももやらせていただきました!
赤羽駅感謝祭

そして、いただいたシール!各駅のキャラクターが勢ぞろいじゃないですか!
赤羽駅感謝祭

いやはや、大盛況の赤羽駅感謝祭でしたよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




浮間公園 ライトアップ
今年も浮間公園で、チューリップとサクラの『ライトアップ』があるみたい!浮間公園で、今年もライトアップイベント『花と光のムーブメント』が開催されるみたい! 期間は3月22日(…
ザ・タワー十条
十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエル)のロゴがでてました。十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエ…
赤羽 スシとおでん ほたる HOTARU
赤羽中央街に新オープンする「スシとおでん ほたる HOTARU」のオープン日が決まったみたい!赤羽中央街に新オープンする「スシとおでん ほたる HOTARU」のオープン日が4月21日に決まったみたい!お…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。