北区イベント

今年も浮間公園で、チューリップとサクラの『ライトアップ』があるみたい!

浮間公園 ライトアップ

浮間公園で、今年もライトアップイベント『花と光のムーブメント』が開催されるみたい!
期間は3月22日(金)~4月21日(日)です。

昨年赤マガでもレポートしたイベントですよ↓

浮間公園 ライトアップ
浮間公園のライトアップイベント「花と光のムーブメント」の様子。浮間公園のライトアップを見てきました。4月3日の様子です。 入り口のチューリップもライトアップ! 浮間公園の...

イベント特設サイトを見つけました。

浮間公園で『花と光のムーブメント』!

特設サイトによると、この時期しか見れないチューリップとサクラと光のコラボレーション『花と光のムーブメント』が今年も開催されるみたい♪♪

約2万球のチューリップに、夜は音楽に合わせて色が変化するライトアップがあるんだって!
サクラも咲いたら、さらに美しい景色が見られそう~o(^^)o

そして今年はベントのポスターなどで、人気漫画「ちはやふる」とのコラボもあるみたい。
「ちはやふる」ファンにも見逃せないイベントかも?!

イベント開催期間は、3月22日(金)~4月21日(日)
点灯時間は、17時半~21時ですよ!皆さまお見逃しなく★

詳細はこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ザ・タワー十条
十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエル)のロゴがでてました。十条駅前につくってる「ザ・タワー十条」の様子。北区のコミュニケーション・マークやJ&L(ジェイトエ…
赤羽 スシとおでん ほたる HOTARU
赤羽中央街に新オープンする「スシとおでん ほたる HOTARU」のオープン日が決まったみたい!赤羽中央街に新オープンする「スシとおでん ほたる HOTARU」のオープン日が4月21日に決まったみたい!お…
ホテルテトラ赤羽 跡地
【北区】赤羽駅すぐ「ホテルテトラ赤羽」跡地のビルが、ちらっとお目見えしてた!以前から赤マガでも紹介している、赤羽駅すぐの「ホテルテトラ赤羽」跡地の様子。 3月19日に見に行って…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。