開店・閉店

王子「コナカ」跡地に「SAPIX小学部王子校」が移転するみたい!


王子にある「SAPIX小学部王子校」が、「コナカ王子駅前店」跡地に移転するみたい!

コナカ 王子駅前店
【北区】「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。 王子駅からすぐの場所にある「紳士服コナカ 王子駅前店」が閉店するみたい。 店頭のチラシに“2023年1月9日(月)をもって閉店...

場所

 
地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目13−14 朝日生命王子ビル 1、2Fです。

建物を背にして右はこんな感じ。
こちらにはすし松 王子店があります。

すし松 王子店
【北区】王子駅すぐ『すし松』が新オープンしていたよ! 以前から赤マガでもお伝えしていた『すし松 王子店』が新オープンしていたよ! 3月10日にグランドオープンしたようです。 ...

左です。
こっちには城北信用金庫セブン-イレブン 北区王子2丁目店がありますよ!

建物全体はこんな感じ!
こちらの朝日生命王子ビルの

以前こちらには「コナカ王子駅前店」がありましたが、昨年1月に閉店しています。




SAPIX小学部の公式サイトによると、3月25日からこちらに校舎移転を行うそうです!

ちなみに現在の「SAPIX小学部王子校」は、反対側の道路に渡り、少し歩いた場所にあります↓

コナカ閉店から、跡地の行方が気になっていた方もいらっしるのではないでしょうか?

今後は学習塾の校舎として利用されるみたいですね!(^^)!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




自家製麺ほんま アクセス
駒込の「自家製麺ほんま」が読売新聞の英字版&日本語版に掲載されてます。駒込の「自家製麺ほんま」が読売新聞の英字版&日本語版に掲載されてます。 英語版↓ Ramen of Japan の…
サミットストア王子店 サイゼリア
ドジャーズ大谷翔平選手の妻、北区の高校に通ってたみたい。ドジャーズ大谷翔平選手の妻「田中真美子さん」、北区の高校出身だったみたい。 Wheels up to Seoul. pi…
東十条駅
土曜・休日の「JR東十条駅からの始発列車」が今日から1本少なくなるみたい。土曜・休日の「JR東十条駅からの始発列車」が今日から1本少なくなるみたい。 JR東十条駅に案内のポスタ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。