開店・閉店

【北区】王子駅すぐ『すし松』が新オープンしていたよ!

すし松 王子店

以前から赤マガでもお伝えしていた『すし松 王子店』が新オープンしていたよ!
3月10日にグランドオープンしたようです。

王子 すし松
王子駅前につくってる「すし松」のオープン日が決まったみたい!北区に唯一のすし松の店舗。※3月6日追記※ 3月9日(土)の11:00~14:00と17:00~20:00にプレオープンをするみたいです! 王子に新オ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1-13-17山王ビル1Fです。
すし松 王子店

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「セブンイレブン」や「松屋」が入っている「エイムビル」あります。
すし松 王子店

エイムビル イラスト 王子
ふとした景色に新たな発見!王子駅すぐの「松屋」「しゃぶ葉」が入ってるビル側面に描かれているのは、何の絵?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...

右です。
すぐに「北とぴあ」があり、その先は王子駅方面ですよ。
すし松 王子店

「すし松 王子店」が新オープン!

すし松」とは、牛丼の「松屋」でお馴染み「松屋フーズ」のお鮨の業態。
北区では王子店が初出店のようです\(^^)/

店頭には「お寿司一貫70円~」の看板も◎
すし松 王子店

一貫から注文できるとのことで、たくさんの種類のお寿司を楽しめそうですね♪♪

気になる方はぜひ、足を運んでみてね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅感謝祭
赤羽駅感謝祭やるみたい。3月20日。3月20日(水・祝)に「赤羽駅感謝祭2024」が開催されるみたい。 赤羽駅にポスターが掲示されていました↓…
MASALA DELIGHT マサラディライト 上十条
【北区】上十条にインド料理とカバブ『MASALA DELIGHT マサラディライト』が新オープンしていました!環七通り沿い、姥ヶ橋陸橋すぐにインド料理とカバブ『MASALA DELIGHT マサラディライト』が新オープンし…
New Again Espresso ニューアゲインエスプレッソ
【北区】十条「New Again Espresso(ニューアゲインエスプレッソ)」で、こだわりの『アイスラテ』を飲んでみたよ!2月4日にグランドオープンした、上十条3丁目の「New Again Espresso(ニューアゲインエスプレッソ)」。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。