クイズ

ふとした景色に新たな発見!王子駅すぐの「松屋」「しゃぶ葉」が入ってるビル側面に描かれているのは、何の絵?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

エイムビル イラスト 王子

今回のクイズはこちら!

王子駅からすぐにあるこのビル側面に描かれているのは、何の絵でしょう?
エイムビル イラスト 王子
a.地球
b.木
c.すいか
d.きのこ












正面から。セブンイレブンや松屋、しゃぶ葉などが入ってるこのビルですよ!さて、どの絵かな~??
エイムビル イラスト 王子














正解は、b.木でしたーーー!!!
エイムビル イラスト 王子

王子駅すぐの『エイムビル』には、木の絵。

このビルの名前は『エイムビル』。
エイムビル イラスト 王子

王子駅すぐの「カラオケマック」や「しゃぶ葉」などが入っているビルです。
エイムビル イラスト 王子

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目13−16です。

なぜ木の絵が描いてあるのかは不明ですが…
王子駅付近でふと見上げると、ビットで書かれたような木が見えます。
エイムビル イラスト 王子

ふとした景色に新たな発見!(^^)!
皆さんはこのクイズ、正解できましたか??

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/01/20号】今週の記事まとめ!東京最高のレストランにodoratが選出されたり、ダイエー赤羽店跡地に建築計画が。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
エキュート日暮里
JR日暮里駅構内の和菓子店「喜田家」が閉店するみたい。JR日暮里駅構内にあるエキュート日暮里の和菓子店「喜田家」が閉店のようです。 店頭に閉店の案内がでて…
滝野川 板橋 焼鳥はるちゃん
【北区】板橋駅前に「焼鳥はるちゃん」が新オープンしていました!店内見せてもらったよ!板橋駅のすぐ近くに「焼鳥はるちゃん」が1月8日に新オープンしていました!店内の様子を見せてもらいま…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。