王子ランチ&グルメ

【北区】王子「ネワパサ」で『バターチキンのカレースパゲッティ』を堪能。意外にも合う合う!初めての一品でしたよ。

ネワパサ 王子

今回編集員ゆりぽんは、王子1丁目の「ネワパサ」で『バターチキンのカレースパゲッティ』を食べたよ。
意外にも合う合う!初めての一品を堪能しました。

過去の記事はこちら↓

王子 ネワパサ
王子駅前の「ネワパサ」でランチ『ネパール・インドセット』を堪能!どでかナンに圧倒されながらカレーをいただきましたよ! 王子駅前のネパール料理店「ネワパサ」でランチの『ネパール・インドセット』を堪能!どでかナンに圧倒されながらも、辛いカレーをおいしくい...
ネワパサ
【北区】王子のインドカレー店「ネワパサ」で、まさかの和食“とんかつセット”を堪能!とんかつはサクッと揚げたてで、インドカレーとも相性抜群でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子にあるインドカレー店「ネワパサ」でまさかの和食“とんかつセット”を堪能! とんかつはサクッと揚げたて...

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目22−2です。
ネワパサ 王子

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「王子駅前公園」にぶつかります。
ネワパサ 王子

右です。
目の前には「ピアンタ 王子店」があり、進むと「セブンイレブン」がありますよ。
ネワパサ 王子

ピアンタ
【王子】”ピアンタ”で「串焼きガーリックトースト」を堪能!ザクザクなガーリックトーストに魅了されたよ。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、王子にある"ピアンタ"で「モッツァレラチーズとトマトの串焼きガーリックトースト」堪能しました!...

店内で気になるメニューを見つけたので、撮影させていただきました◎
ネワパサ 王子

カレースパゲッティ(税込800円)」?!
しかも選べるカレーの種類は、インドカレーばかりですよ(・・)

今回はこちらをチョイス★
カレーは「バター・チキン」、辛さは「レベル0(辛くない)」、ドリンクは「ラッシー」にしました。




ネワパサの「カレースパゲッティ」を実食!

注文後、まずはドリンクが登場しました(^^)/
ネワパサ 王子

そしてすぐにこの時が……!
みてみてみて!これが「ネワパサ」の『カレースパゲッティ』だってよ!!!
ネワパサ 王子

全体はこんな感じ。
セットでサラダもついてきました♪♪
ネワパサ 王子

お皿の形も面白いなぁ!
こんもりと盛られたスパゲッティにのっているのは、本当にバター・チキンカレーなのか?!
ネワパサ 王子

いざ実食ですo(^^)o
たっぷりとかかったカレーの下から麺を…
ネワパサ 王子

おっ!麺は細麺のようですね◎
ひと口いただいてみましょう。
ネワパサ 王子

おおお!麺に絡んでいるのは、間違いなくバター・チキンカレーだ!!!
そして意外にも合うこの組み合わせ\(^o^)/

ネワパサに来なきゃ出会えなかったかも…
初めての美味しさに驚きです☆

細切りにされたお野菜ものっていますよ。
ネワパサ 王子

そしてバター・チキンカレーといえば、チキン!
大きなチキンがごろごろ入っています(^^)b
ネワパサ 王子




うんうんうん♪♪お肉だけ食べたら、間違いなくインドカレー!
しっとり柔らかいチキンがたっぷりで、食べ応えもありますよ◎

ここでラッシーを挟んでっと…
お口がさっぱりするなぁ(#^^#)
ネワパサ 王子

このままもぐもぐ食べていくよ!
チーズもたっぷりのっているので、こちらも麺に絡んでウマイ~☆
ネワパサ 王子

ネワパサの「カレースパゲッティ」。
インドカレーとスパゲッティ、意外にも合う一品でした!

ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

気になるメニューがたくさんある、王子の「ネワパサ」。
皆さまもぜひ足を運んでみては★

店舗情報
ネワパサ
東京都北区王子1丁目22−2
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条駅 北口
東十条駅周辺が3月1日から「路上喫煙禁止地区」になったみたい。JR東十条駅周辺が3月1日から「路上喫煙禁止地区」に指定されたみたい。北区の公式サイトに載っていまし…
北とぴあ
北とぴあに中村獅童。北とぴあで「松竹特別歌舞伎」が披露されるみたい! あの『中村獅童』さんも来るそうですよ。 ソースは…
城北信用金庫 梶原支店
梶原停留所近くの狭小賃貸アパート。トイレが洗面台の下に隠れてる!?都内の狭小物件を紹介するYouTubeチャンネル『フッ軽不動産』で、都電の梶原停留所が最寄りの物件が紹介…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。