赤羽ランチ&グルメ

赤羽に和風バーガーショップ「Va-Va-Voom BURGER(バ・バ・ブーン バーガー)」がオープンしてる!『赤羽バーガー』を食べてみた♪

赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
赤羽2丁目にある『Va-Va-Voom BURGER(バ・バ・ブーン バーガー)』行ってきたよ!「鮨DINING藤」がプロデュースするお店で、さっそく『赤羽バーガー』なるものをいただいてきました♪

鮨ダイニング藤
【北区】赤羽「鮨DINING藤」で“プレミアムバラちらし”を堪能!大きくて弾力のある赤エビが2本ものったバラちらしは、まさにプレミアムな一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽2丁目にある「鮨DINING藤」でランチをしたよ! 選んだ“プレミアムバラちらし”は大きくて弾力のあ...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目38−12 1Fで、2階に「鮨DINING藤」がある建物。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと「薬局ガレリア」や「エリーズ カフェ」があります。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

エリーズカフェ
【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。 バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ! お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。 選...
赤羽 エリーズカフェ
赤羽にある「エリーズカフェ」でふわふわ『フレンチトースト』を堪能! 赤羽にある「エリーズカフェ」でふわふわ『フレンチトースト』をいただいてきましたよ!あま~いメイプルシロップをかけて幸せなひとときでし...

左です。進むと北本通にぶつかります。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

このグレーの扉を開けると店内のようですぞ。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

勇気を出して・・・いざっ店内へ~!
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

店内の様子・メニュー

じゃじゃーん!
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
扉の向こうにはお店のロゴ♪

店内はこんな感じ!
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
カウンターが6つほどに、

テーブルの席も2席分。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

木のぬくもりにグリーンの飾り、なんか隠れ家みたいだあ(/・ω・)/
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

公式Instagramによると、昨年11月頃に新オープンしたみたい。

メニューはこちら。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
これがメインのバーガーメニューですね。「SAKASAFUJI BURGER」!上手いこといけば、この”逆さ富士”のような写真が自分で撮れるとか!?

裏面のメニュー。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
真っ黒いバンズ・・・!

さらにフートメニュー。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

ドリンクもありますよ。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー




「赤羽バーガー」を実食!

店内で「赤羽バーガー(880円)」をいただきましたよ~!それがこちら~!
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
おお~!赤羽カラーのバンズです!

引きで見るとこんな感じ。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
間に挟まるはえびカツ!はみ出るタルタルソースがおいしそうじゃないか~(*´q`*)

小鉢がセットで、わさび菜漬けきんぴらごぼうを選べるみたい。
こちらはわさび菜漬け
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

全体はこんな感じ。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

メニューの写真通り”逆さ富士撮り”に挑戦してみました。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
どう?どう?できてる?!うっすら逆さ富士っぽくなってますね(^O^)/

さてさて、まずはわさび菜漬けをいただきますよ。
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
おお~!ピリッとしてておいしい!ポテトよりよほどヘルシーです♪ハンバーガーのお供の新常識!?

赤羽バーガーにもがぶりとっいっちゃいます!
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

ん~!ぷりっぷりサクッサクのえびカツだあ!
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー
タルタルソースがうまうま~(*´ω`*)

カリっとサクッと揚がったえびカツに濃厚タルタルソースで食欲倍増だあ!
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

ぺろりと完食しちゃいましたが、これで880円は良心的価格なのでは♪




お店のプロデューサーやおまりさんが笑顔でお見送りしてくれました(^O^)
赤羽 Va-Va-Voom BURGER ババブーンバーガー

営業時間は12:00~15:00(l.o.14:30)木~月曜日、さらに3月8日からは金曜日限定で17:00~22:00(l.o.21:30)も営業するみたい。

サクッとランチに!せんべろ前の腹ごしらえに!気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)
※8席ほどの店内のため、満席で入れないこともあります、ご了承くださいませ。

Va-Va-Voom BURGER(バ・バ・ブーン バーガー)
住所:東京都北区赤羽2-38-12 1F
営業日時:12:00~15:00(l.o.14:30)木~月曜日/17:00~22:00(l.o.21:30)金曜限定(※3/8start)
SNS:インスタグラム

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




浮間公園
浮間公園で『防災キッズフェスタ』が開催!3月3日。浮間公園で『防災キッズフェスタ2024』が開催されるみたい! 日程は、3月3日(日)です。 浮間公園公式サ…
セブンイレブン 北区王子神谷駅南店
【北区】王子住宅公園で『星のカービィ』ワークショップあるみたい。明日。王子住宅公園で、星のカービィのワークショップがあるみたい。 日程は、3月3日(日)です。 地図はこちら…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/03/02号】今週の記事まとめ!食べログ百名店に北区のお店が選出されたり、さくらSA*KASOまつりが開催決定。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。