北区ニュース

北区の河津桜2カ所が見頃。

「西ヶ原みんなの公園「谷津大観音前」の河津桜が見頃です。2月29日の様子。

まずは、西ヶ原みんなの公園。
みんなの公園

鮮やかなピンク!
みんなの公園

今年も河津桜の並木が圧巻の美しさでしたよ。
みんなの公園

みんなの公園

こっちにもう少し多くの写真を掲載してます↓
西ヶ原 みんなの公園の河津桜フォトをたっぷりお届け。

・西ヶ原みんなの公園
東京都北区西ケ原4丁目51−62

谷津大観音前!
谷津大観音前

石神井川沿いにある谷津大観音前にある河津桜もキレイでした。
谷津大観音前

観音橋から見るこの風景、好きです。
谷津大観音前

王子駅からは徒歩15分くらい。
谷津大観音前

もう少し写真を見たい方はこちらの記事を↓
石神井川沿いの谷津大観音前の河津桜がキレイ!
・谷津大観音
東京都北区滝野川4丁目24

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




いこい
いこい王子音無川店のオープン記念で「オリジナルラバーコインケース」もらえるみたい。先着500名だって。明日オープンする「王子 いこい」ですが、先着500名に「オリジナルラバーコインケース」がもらえるみた…
「食べログ うどん EAST 百名店2024」に北区から2店舗選出されてる!2024年2月27日に発表された「食べログ うどん EAST 百名店2024」に、北区から2店舗選出されてます! 一…
駒込 初代 焼肉 文治
駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が閉店していました。駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が2月25日をもって閉店していました。 駒込の本郷通にある…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。