北区ニュース

いこい王子音無川店のオープン記念で「オリジナルラバーコインケース」もらえるみたい。先着500名だって。

明日オープンする「王子 いこい」ですが、先着500名に「オリジナルラバーコインケース」がもらえるみたい。また、オープン前日の外観の様子をお届けします。

まずは公式Xに投稿されたプレゼントの案内↓

「明日のいこい王子音無川店のオープン記念には、いこいオリジナルラバーコインケースを先着500名様にお渡しします」とでています。

おおお!これは嬉しいですね!せんべろ行く時には重宝しそうですね☆彡




そして、こちらがオープン前日の本日2月29日の様子です。
いこい

迫力満点の「いこい」の提灯。
いこい

こっちは白い提灯。
いこい

いこい

3月1日(金)NEW OPEN!
いこい

楽しみですね☆彡

・いこい王子音無川店
東京都北区岸町1丁目1−10 成田ビル1階

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




「食べログ うどん EAST 百名店2024」に北区から2店舗選出されてる!2024年2月27日に発表された「食べログ うどん EAST 百名店2024」に、北区から2店舗選出されてます! 一…
駒込 初代 焼肉 文治
駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が閉店していました。駒込の本郷通りにある「駒込 初代 焼肉 文治」が2月25日をもって閉店していました。 駒込の本郷通にある…
上十条 マンション 10階建て
【北区】上十条に『10階建てマンション』できるみたい。用途には“店舗”も!上十条3丁目に、10階建ての『店舗・共同住宅』ができるみたい! 場所は、コインパーキング「エコロパー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。