開店・閉店

【北区】王子に新オープン予定の「立ち飲み いこい王子音無川店」に看板が取り付けられていました!

王子 立ち飲み いこい
王子駅前に新オープン予定のため工事中の「立ち飲み いこい王子音無川店」に看板が取り付けられていました!店内は絶賛工事中の模様です!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区岸町1丁目1−10 成田ビル1階、麺屋たけろくの跡地です。
王子 立ち飲み いこい

王子 麺屋たけろく
王子駅線路沿いの「麺屋 たけろく」が閉店していました。 王子駅の線路沿いにあった「麺屋 たけろく」が1月15日をもって閉店していました。店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。 ...

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにJR王子駅改札の親水公園口があります。
王子 立ち飲み いこい

左です。すぐ近くに「大衆酒場はるはる」や居酒屋「桝屋」。左です。
王子 立ち飲み いこい

藍色の渋い看板!

店頭の他に、ビルの躯体にも看板が取り付けられていましたよ!
王子 立ち飲み いこい

2月21日時点、店内は工事中のようで中は見れないようになっていましたが・・・
王子 立ち飲み いこい

お店の公式Instagramに工事中の様子が載っていました!

どんなお店になるのかな!ワクワク(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 レコルトサンドイッチ recolte Sandwich&Deli
赤羽西の「récolte Sandwich&Deli(レコルトサンドイッチ&デリ)」が閉店みたい。赤羽西にある「récolte Sandwich&Deli(レコルトサンドイッチ&デリ)」が閉店するみたい。公式Instagram…
赤羽マガジンではみなさまからの『情報提供』をお待ちしております!赤羽マガジンではみなさまからの『情報提供』をお待ちしております! 実は赤マガに情報提供をしてくださ…
十条 ステーションブース STATION BOOTH
十条駅のホームに個室ブース型シェアオフィス「STATION BOOTH(ステーションブース)」が設置されていました!十条駅北口改札を入ってすぐのところに、個室ブース型シェアオフィス「STATION BOOTH(ステーションブー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。