北区ニュース

赤羽マガジンではみなさまからの『情報提供』をお待ちしております!


赤羽マガジンではみなさまからの『情報提供』をお待ちしております!

実は赤マガに情報提供をしてくださって方から毎月抽選で4名様Amazonギフト500円分をプレゼントしております!

よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
あのギフト券って、本当に当たるんですか・・・?
あべちゃん@赤マガ
あべちゃん@赤マガ
毎月4人も?
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
もちろんですよ!当たりますよ!!!一度当選した人でも再度当選する方もたくさんいらっしゃいますよ。あと、しょーもないネタやほんと一部の人しか分からないようなネタとか大好物です笑

例えば、こんな情報を待ってます(^O^)!

・あそこに新しいお店ができるらしいよ!
・あの公園の桜、見頃ですよ~!
・昔ここってこんな施設あったよね。
・あのお店、閉店しちゃうんだって。寂しい~!
・プレスリリース送りたいんだけど・・・。

などなど。

「既に知っているかも」とか「他の人とカブってるかなあ?」とか、気にせずドシドシ投稿してください!

みわっち
みわっち
あのお店の開店情報も読者の方からの情報提供だったな~♪
ゆりぽん@赤マガ
ゆりぽん@赤マガ
いつもの読者さんから今日も情報提供きてる~!

みなさまからの情報提供、とってもありがたく読ませていただいてます!!!赤マガの貴重な情報源です。

ご投稿は以下の受付フォームからお願いいたします。
↓↓↓
赤羽マガジン情報提供フォーム

※情報提供していただいた方は、記事の最後に情報提供者として記載させていただきますがタイミングによっては記載できないこともあります。(恥ずかしい場合は記載を「希望しない」をお選びください。)
※いただいた情報を必ず記事として採用できるとは限りませんのでご了承ください。
※ギフト券の当選者の発表はメールの送付をもって変えさせていただきます。
※記事化までお時間を頂く場合があります。
※プレスリリースの送付や取材依頼はギフト券の対象外とさせていただきます。

ぜひみなさまからの情報をお待ちしております~!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条 ステーションブース STATION BOOTH
十条駅のホームに個室ブース型シェアオフィス「STATION BOOTH(ステーションブース)」が設置されていました!十条駅北口改札を入ってすぐのところに、個室ブース型シェアオフィス「STATION BOOTH(ステーションブー…
エキュート赤羽
エキュート赤羽に『LA CUTE』が期間限定で出店中!(2月21日~25日)今回エキュート赤羽には『LA CUTE』が期間限定で出店中! 場所はエキュート赤羽の北改札内のベックスコ…
霜降銀座 飯粉屋 ぱんこや
【北区】霜降銀座にある「飯粉屋(ぱんこや)」の『小倉ホイップ』を頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガのパン紹介企画です! 外観はこんな感じ。 地図はこちら↓ 住所は、東京都…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。