開店・閉店

赤羽西の「récolte Sandwich&Deli(レコルトサンドイッチ&デリ)」が閉店みたい。

赤羽 レコルトサンドイッチ recolte Sandwich&Deli
赤羽西にある「récolte Sandwich&Deli(レコルトサンドイッチ&デリ)」が閉店するみたい。公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目27−8です。
赤羽 レコルトサンドイッチ recolte Sandwich&Deli

お店を背にして右はこんな感じ。弁天通沿いにありすぐに「ピザハット赤羽店」、さらに行くと「イトーヨーカドー赤羽店」があります。
赤羽 レコルトサンドイッチ recolte Sandwich&Deli

左です。
赤羽 レコルトサンドイッチ recolte Sandwich&Deli

公式Instagramにお知らせが載っていました

公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。

上記投稿には、「この度レコルト サンドイッチは閉店する運びとなりました。」と記載がありますが、何日に閉店するのか、もしくはもう閉店してしまったのか?の情報は見当たりませんでした。

2月21日に現地へ行ってみると、しばらくの間休業する旨の貼り紙がまだ貼ってありましたよ。
赤羽 レコルトサンドイッチ recolte Sandwich&Deli

こちらは以前赤マガ編集員が食べた「照り焼きチキンエッグ」↓
赤羽 レコルトサンドイッチ recolte Sandwich&Deli
手のひらとほとんど同じサイズでめっちゃボリューミー!!

閉店、残念すぎる・・・。

ただ、姉妹店の赤羽スペインバルCirco赤羽シーフードバルAzulは引き続き営業するとのことなので、レコルトで出ししていたデリなどは問い合わせがあれば出来る限り作ってくれるとでてますね(^O^)♪

いちごママ様、奈月様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽マガジンではみなさまからの『情報提供』をお待ちしております!赤羽マガジンではみなさまからの『情報提供』をお待ちしております! 実は赤マガに情報提供をしてくださ…
十条 ステーションブース STATION BOOTH
十条駅のホームに個室ブース型シェアオフィス「STATION BOOTH(ステーションブース)」が設置されていました!十条駅北口改札を入ってすぐのところに、個室ブース型シェアオフィス「STATION BOOTH(ステーションブー…
エキュート赤羽
エキュート赤羽に『LA CUTE』が期間限定で出店中!(2月21日~25日)今回エキュート赤羽には『LA CUTE』が期間限定で出店中! 場所はエキュート赤羽の北改札内のベックスコ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。