開店・閉店

【北区】池袋の人気ラーメン店『ラーショマルミャー(○猫)』が王子に移転してくるみたい!「ラーメン空ノ色」がある場所。

王子 ラーメン空ノ色 ラーショ マルミャー
池袋にある人気ラーメン店『ラーショマルミャー(○猫)』が王子に移転してくるみたい!場所はしばらく休業している「ラーメン空ノ色」があるところです。

堀船 ラーメン 空ノ色
【北区】堀船にある「ラーメン 空ノ色」は今年いっぱい休業との貼り紙がでてました。 北区堀船にある「ラーメン 空ノ色」、今年いっぱい休業とのお知らせが店頭に貼ってありました。 地図はこちら↓ 住所...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区堀船1丁目4−9 橋爪マンション 101号室です。
王子 ラーメン空ノ色 ラーショ マルミャー

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「コーセー美容専門学校」があり、さらに行くとRの線路沿いの道があります。
王子 ラーメン空ノ色 ラーショ マルミャー

左です。
王子 ラーメン空ノ色 ラーショ マルミャー

公式Xにお知らせが載っていました

「ラーショマルミャー」は、通称ラーショと呼ばれる「ラーメンショップ」のインスパイア店。

「ラーショマルミャー」の公式Xに店舗移転のお知らせが載っていましたよ。


上記投稿によると、池袋店の営業を2月29日に終了と記載があります。移転先は、現在「ラーメン空ノ色」があるところで、3月中旬のオープンを目指しているとのこと!

上記投稿の画像下の方に書いている株式会社ソラノイロの公式サイトを見てみると、移転してくる『ラーショマルミャー(○猫)』と「ラーメン空ノ色」どちらもこの会社が運営しているみたい。

王子の「ラーメン空ノ色」は昨年の8月頃に店頭に「休業」の貼り紙を見つけたのですが、2月20日時点、まだこちらの貼り紙が貼ってありましたよ。
王子 ラーメン空ノ色 ラーショ マルミャー
別のお店に変わってしまうとはいえ、またこの場所でラーメン店の営業が再開されるのは嬉しいことですね(^O^)♪

移転オープンの日など、今後も情報を追っていきたいと思います!

ピートモス様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条 ドコモショップ
【北区】「ドコモショップ十条店」が閉店するみたい。十条駅南口を出てすぐのところにある「ドコモショップ十条店」が3月19日をもって閉店するみたい。店頭に…
赤羽 牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店
赤羽の「牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店」が閉店するみたい。赤羽駅東口にある「牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店」が2月27日をもって閉店するみたい。店内にお知ら…
板橋 マツモトキヨシ
【北区】JR板橋駅前に「マツモトキヨシ」ができるみたい!JR板橋駅東口目の前に、「マツモトキヨシ板橋駅東口店」が3月下旬に新オープンするみたい!バイトルに求…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。