開店・閉店

【北区】JR板橋駅前に「マツモトキヨシ」ができるみたい!

板橋 マツモトキヨシ
JR板橋駅東口目の前に、「マツモトキヨシ板橋駅東口店」が3月下旬に新オープンするみたい!バイトルに求人情報が載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川7丁目3−2です。

お店を背にして右はこんな感じ。隣はリニューアルのため休業中の「ぷくぷく食堂」、道の向かいには「FIT PLACE 24板橋店」があります。
板橋 マツモトキヨシ

板橋 ぷくぷく食堂 十音 といろ
【北区】JR板橋駅前の定食屋さん「ぷくぷく食堂」がリニューアルのため休業していました。十割蕎麦と和食のお店になるみたい! JR板橋駅東口改札を出てすぐのところにある定食屋さん「ぷくぷく食堂」がリニューアルのため2月9日から休業していました。3月上旬に十割...
板橋 FIT PLACE 24
板橋駅前に24時間営業のジム「FIT PLACE 24 板橋店」が新オープンしていました! 板橋駅前に24時間営業のジム「FIT PLACE 24 板橋店」が新オープンしていました!公式サイトによると、2月1日に新オープンし...

左です。すぐに板橋駅東口改札。
板橋 マツモトキヨシ

バイトルに求人情報が!

バイトルに「マツモトキヨシ板橋駅東口店」の求人情報が載っていましたよ!
バイトルの求人情報によると、3月下旬に新オープン予定と書いてありました。

2月20日に現地へ行ってみると、足場が組まれていたり、絶賛工事中の様子でした。
板橋 マツモトキヨシ

オープン日など今後も情報を追っていきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 ご当地グルメセレクション
【北区】東十条に24時間営業の無人販売所「ご当地グルメセレクション」が新オープンしてる!店内の様子を見せてもらったよ!東十条銀座商店街に24時間営業の無人販売所「ご当地グルメセレクション」が2月17日に新オープンしていま…
赤羽岩淵 正光寺
【北区】赤羽岩淵にある「正光寺」の梅がきれいでした♪2月20日の様子です。赤羽岩淵駅から歩いてすぐのところにある「正光寺」、白やピンクの梅の花がとってもきれいでしたよ♪2月2…
海里 みさと 赤羽
【北区】赤羽の居酒屋「海里(みさと)」でランチ♪お出汁が香る『鶏まぶし』は、4種類の食べ方を楽しめる贅沢なメニューでした!はじめまして!北区歴3年の赤羽マガジンのゲストライター「むぎの」と申します♪ さっそくですが、今回は…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。