開店・閉店

【北区】赤羽西に『ホワイトニング専門店 TWS』が新オープンしたみたい。

ホワイトニング専門店 TWS 赤羽

赤羽西4丁目に『ホワイトニング専門店 TWS 赤羽店』が新オープンしたみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西4丁目4−2です。
ホワイトニング専門店 TWS 赤羽

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣には弁天坂があります。
ホワイトニング専門店 TWS 赤羽

右です。
目の前にはKUMONがあり、進むとすぐにフランス料理「odorat(オドラ)」がありますよ。
ホワイトニング専門店 TWS 赤羽

odorat(オドラ)
赤羽西にフランス料理をベースに香りをテーマにした小さなレストラン「odorat(オドラ)」が7月27日に新オープンするみたい!店内をちょっと見せてもらいました。 赤羽西にカジュアルフレンチのお店「odorat(オドラ)」が7月27日に新オープンするみたい! 店主は赤羽生まれ赤羽育ちで...
odorat(オドラ)
【北区】赤羽西に小さなレストラン「odorat(オドラ)」が新オープン!さっそくランチで『カシューナッツチキンカレー』を食べてきたよ。 本日7月27日赤羽西に新オープンした小さなレストラン「odorat(オドラ)」、フランス料理をベースに香りをテーマにしたお店。 ...

『ホワイトニング専門店 TWS』が新オープン!

訪問時は営業時間外だったのですが…
店頭にはお店の紹介や、お祝いのお花が見えましたよ◎
ホワイトニング専門店 TWS 赤羽

さらにお店の情報も↓
ホワイトニング専門店 TWS 赤羽

公式インスタグラムによるとこちらのお店、1月18日に新オープンしたみたい!
ご自身で歯のホワイトニングをする、セルフホワイトニングサロンのようです◎

セルフでも、歯が白くなったら嬉しいなぁ(^^)♪♪
お得なスペシャルオファーもあり、これは気軽に通えそう!

気になる方はぜひ、足を運んでみてね★

のりじ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 うろちょろ
【特集】昨年新オープンしたコーヒー・たち呑み うろちょろ店長に『なんで王子でお店を出そうと思ったのか』きいてみたよ。王子に昨年8月に新オープンしたうろちょろさんの店長になんで王子でお店を出そうと思ったのかきいてみた…
駒込 焼き鳥の森
駒込の本郷通いに「焼き鳥の森」というお店ができるかも!「手しおごはん 玄」の跡地です。駒込の本郷通いに「焼き鳥の森」というお店の求人情報が貼ってありました!先日閉店した「手しおごはん …
普門院
【北区】赤羽駅西口の道観山稲荷社で、北区指定無形民俗文化財『稲付の餅搗唄』が披露されるみたい。赤羽駅西口の道観山稲荷社で、北区指定無形民俗文化財『稲付の餅搗唄』が披露されるみたい。 日程は、2…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。