クイズ

「赤羽東口店」「赤羽アピレ店」マクドナルドの座席数が多いのはどっち?

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

今回のクイズはこちら!

「赤羽東口店」「赤羽アピレ店」マクドナルドの座席数が多いのはどちらでしょうか?

Q.「赤羽東口店」「赤羽アピレ店」マクドナルドの座席数が多いのはどちらでしょうか?
a.赤羽東口店
b.赤羽アピレ店

こちらがマクドナルド赤羽アピレ店!
マクドナルド赤羽アピレ店

そして、マクドナルド 赤羽東口店!
マクドナルド赤羽東口店











さあ、どっちかな~!!!














正解は、a.赤羽東口店でした。
マクドナルド赤羽東口店

公式サイトによると、赤羽アピレ店は座席数120で、赤羽東口店は座席数が123でした。

わずか3席の差で赤羽東口店に軍配!ちなみに、編集員は、赤羽公園店を一番よく利用します(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




神谷小学校
【北区】『神谷小学校 最後の校舎見学会』へ行ったよ。たくさんの思い出がつまった学校を、まるっとご紹介!来春、小中一貫校「北区立都の北学園」として生まれ変わる「北区立神谷小学校」。 今回は、1月20日に行…
海里 みさと 赤羽
【北区】赤羽の居酒屋「海里(みさと)」でランチ!こってりしたタレが染みた、食べ応え抜群の『本マグロ中落ちカルビ焼き』をいただいたよ。今回編集員ゆりぽんは、赤羽一番街商店街にある鮮魚と手仕事料理「海里(みさと)」でランチをしたよ! こ…
駒込 栄屋
駒込のとんかつ屋さん「栄屋」で『とんかつ定食』を食べましたよ!サクサク衣をまとったやわらかジューシーなお肉♪駒込のアザレア通りにあるとんかつ屋さん「栄屋」で『とんかつ定食』を食べてきました!サクサク衣をま…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。