赤羽ランチ&グルメ

赤羽 百万石のカレーラーメン クセになる美味しさ!

赤羽 百万石

赤羽の駅前にある立ち食いそばの百万石!こちらのラーメンは安くて美味しいのですが、今回はカレーラーメンのほうをいただいてみたよ。

たぶん、編集員、カレーラーメンなる類は初チャレンジです。

ちょっとどんな感じなのか、ワクワクしながら、お店へ行ってみたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目2−5)

JR赤羽駅の東口を出て、右側をみればすぐお店があります。
赤羽 百万石

交番の前ですね。

お店を背にして、左側には、うどんダイニングのうずまきさんがあります。

赤羽 うどんダイニング うずまき 冷やし坦々うどん
赤羽のうどんダイニングうずまきさんが、夏季限定メニューの「冷やし坦々うどん」をはじめてるみたい! JR赤羽駅東口の駅前にすい星のごとくあらわれて、今では人気うどん店になったうどんダイニングうずまきさん。 そのうずまきさん...
赤羽うどんダイニング うずまき
赤羽のうどんダイニング うずまき テイクアウトで“かしわ天丼”をいただいてきたよ。 今日は赤羽うずまきさんに、お弁当をテイクアウトしてきたよ。 うずまきさんといえば、オープン以来人気のうどん店で、お洒落な外観だ...

食券購入!

店頭の券売機で、食券を購入します。
赤羽 百万石 券売機

おおお、ラーメンの隣りにカレーラーメンがあります!
赤羽 百万石 券売機

さっそく購入して、店内へ入りましょう。

じゃじゃーん!これが、百万石のカレーラーメンの登場だよ!

赤羽 百万石 カレーラーメン

うっほおおおおお!一瞬カレーそばのような画ですが、ちゃんとラーメンです♪

スープはしっかり油が浮いているスープに、カレーがのっている感じですね!

赤羽 百万石 カレーラーメン

まずは、カレーをスープに混ぜ混ぜしましょう♪まぜまぜ、まぜまぜ☆彡
赤羽 百万石 カレーラーメン

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょう♪
赤羽 百万石 カレーラーメン

ふおおおお、おいしーーーー!

しっかりカレー味です(笑)当たり前ですが、しっかりカレーだ!

なんだろ、マイルドなカレーの味わいですが、美味しい。

何度も飲みたくなる!!!

お次は麺をいただいてみましょう!
赤羽 百万石 カレーラーメン

ズビズバズビっ♪

う~ん、いいね、いいね、いいねえ☆彡

ちじれた麺がカレーのスープと絡んで、喉越しがいいですねえ。

この感じ、スキ☆彡

しっかし、このスープ、何度も飲みたくなる。
赤羽 百万石 カレーラーメン

クセになる美味しさですね☆彡

たっぷりのったネギをカレースープに絡めて麺と一緒にいただくよ。
赤羽 百万石 カレーラーメン

うんうん、ネギとあいますねえ♪

人参は柔らかくトロトロで、カレースープにあいますねえ。
赤羽 百万石 カレーラーメン

ってはわけで、ズビズバズビっといただいちゃいました!

カレーラーメンのスープ、なんだかクセになる美味しさでしたよ。

ご馳走様でした。

赤羽 立ち食いそば 百万石
赤羽 立ち食いそばの百万石 シンプルな醤油ラーメン等おすすめ4選。 赤羽で立ち食いそば!といえば、この百万石を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 赤羽マガジン編集員もちょくちょく愛用...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

店舗情報

百万石
東京都北区赤羽1丁目2−5
03-3903-6190