北区ニュース

ドムドムが赤羽に戻ってきた日のことを藤崎社長がAERA dot.で語ってるよ。

ドムドムが赤羽に戻ってきた日のことを藤崎社長がAERA dot.で語ってるよ。

イオンスタイル赤羽 行列 ドムドム




ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽店

AERAでドムドムフードサービス藤崎社長が、「ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽店」のグランドオープン日のことを語っていますよ。

こちら↓

詳細は上記リンク先から記事を読んでいただけたらと思うのですが、ドムドムフードサービス藤崎社長の人生が紹介されています。

その記事の冒頭に、ドムドムが赤羽で2020年に閉店した時の想いや、再度イオンスタイル赤羽に出店して行列ができた時のことなどが語られていますよ。

2020年に閉店したドムドムハンバーガー イオン赤羽北本通り店

イオンスタイル赤羽店の開業時は大行列ができてましたよね~。

こちらはグランドオープン当日、9時開店の30分ほど前のドムドムにできた行列↓

その他、藤崎社長の意外な経歴が詳しく紹介されているので、気になる方はぜひ読んでみては!

▼関連記事
ドムドムハンバーガー お好み焼きバーガーをイオン赤羽北本通り店でいただいてみたよ。
速報!本日グランドオープンのイオンスタイル赤羽店に開店前ざっと1000人越えの大行列。
本日グランドオープンした「ドムドムハンバーガーイオンスタイル赤羽店」ですが、午前中入場規制がかかるほどの人気です。
イオンスタイル赤羽に出店する『ドムドムハンバーガー』への反響がすごい!Twitterでの反応をまとめてみたよ。
ドムドムの『イカデビルバーガー』赤羽でも食べられる。秘密組織「ショッカー」イメージの真っ黒なハンバーガー!!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽で『スイーツ2店舗』が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(1月22日~31日)。エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中…
カフェオリーブ 浮間舟渡
浮間舟渡駅すぐの「cafe olive(カフェオリーブ)」でランチ!ゴマがたっぷりのった優しい美味しさの『きのことゴボウの和風クリームスパゲッティー』を堪能しました。今回編集員ゆりぽんは、浮間舟渡駅を出てすぐにある「cafe olive(カフェオリーブ)」でランチをしたよ! …
瀧野川 手づくりパン工房 麦の香
「滝野川」にある「手づくりパン工房 麦の香」の「チーズフロマージュ」を頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを数件レポートする…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。