北区ニュース

速報!本日グランドオープンのイオンスタイル赤羽店に開店前ざっと1000人越えの大行列。

速報!本日7月28日イオンスタイル赤羽店がグランドオープン!開店前はざっと1000人越えの大行列でした。

9時開店の30分ほど前。こちらはドムドムの行列。




開店が近づくにつれてどんどん行列が増えていきます。

報道陣もたくさん。赤マガもちゃっかりプレス受付してもらっちゃいました♪

プレオープンの時とは比較にならないほど、ガンガンと人が集まってきます。

イオンスタイル赤羽
速報!本日7月25日、イオンスタイル赤羽がプレオープン!開店直前には100人を超える行列ができてたよ。 速報!本日7月25日、イオンスタイル赤羽がプレオープン!開店直前には100人を超える行列ができてたよ。 こちらの入り口前、...

ざっと数えて400人越え。たぶん。

グランドオープンのセレモニー。北区長もいました。

開店で続々と人が入っていきます。

さて、赤マガもこの後ゆっくり店内を楽しみたいと思います(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




御霊なごめ祭
【北区】上中里の平塚神社で『御霊なごめ祭』が執り行われるみたい!願い事を書いたキャンドルを境内に並べるようです。上中里にある平塚神社で『御霊なごめ祭』が執り行われるみたい! 願い事を書いたキャンドルを境内に並べ…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【7月29日(土)~8月7日(月)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【7月29日(土)~8月7日(月)】です。 ※…
odorat(オドラ)
【北区】赤羽西に小さなレストラン「odorat(オドラ)」が新オープン!さっそくランチで『カシューナッツチキンカレー』を食べてきたよ。本日7月27日赤羽西に新オープンした小さなレストラン「odorat(オドラ)」、フランス料理をベースに香りを…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。