開店・閉店

ドムドムハンバーガー お好み焼きバーガーをイオン赤羽北本通り店でいただいてみたよ。

ドムドムハンバーガー

5月31日を持って一時休業が決まったイオン赤羽北本通り店の中にあるドムドムハンバーガーに行ってきたよ。

ドムドムハンバーガー、最近では、北九州出身の嫁が子供の頃の思い出というドムドムハンバーガーに、嫁と3年前くらいに一度行ったきりでした。

イオン閉店のお知らせツイッターでも、ドムドムハンバーガーへの反響がとても大きくさっそく行ってきましたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区神谷3丁目12−1)

イオン赤羽北本通り店内にお店はあります。
イオン赤羽北本通り店

ツイッターのフォロワーさんにドムドムハンバーガーが混んでると聞いたので、イオンが始まる朝一番の10時に入ったら、ドムドムハンバーガーは11時からでした(笑) 今は11時~19時に営業時間が変更になっているようでした。

再度気を取り直して、11時30分くらいにお店に行ったよ。

店頭に閉店のお知らせ

店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。
ドムドムハンバーガー 閉店のお知らせ

閉店のおしらせ
最終営業日 5月31日

お客様各位
永年ご愛顧いただきましたドムドムハンバーガーイオン赤羽北本通り店は、
5月31日を持ちまして閉店させて頂きます。
ご来店いただいたお客様、お一人お一人に大変感謝しております。
私たち従業員一同、最後の日まで
お客様に愛される店であるよう努めてまいります。
これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。

ドムドム赤羽北本通り店

これを読むと、イオンが再開しても、ドムドムは戻ってこないのでしょうか・・・それともまだ未定なのでしょうか・・・

個性豊かなメニュー

ドムドムハンバーガーのメニューをちゃんと見てみたら、なんと個性豊かなんでしょう!

ザクザクかき揚げバーガー!
ドムドムハンバーガー

明太チーズフィッシュバーガー!
ドムドムハンバーガー 明太チーズフィッシュバーガー

これがメニュー表。
ドムドムハンバーガー メニュー

「みそたく」なるメニューもありますね。

これは、ドムドムハンバーガーのHPによると、

「香ばしく焼いた豚肉にやさしい甘さの白みそソースとたくあんを合わせました。クラッシュナッツが食感のポイントに♪」

たくあんとナッツですか???これはどんな感じなのでしょうかね。

でも、編集員は、今回は、ツイッターのフォロワーさんに教えていただいたお好み焼きバーガーにするよ。

HPの説明を見ると、

ドムドム伝統の美味しさ!お好み焼きと目玉焼きとキャベツ。ソースにマヨネーズ。

ほおお、お好み焼きバーガーは、ドムドム伝統の味だったんですね!!!これは頼まないと!ということで、セットで注文したよ。

Mセット

ドムドムハンバーガー 店内
ポテトのMサイズとドリンクのMサイズのセットで、コカ・コーラでお願いしたよ。
ドムドムハンバーガー店内

最初にコーラをいただいて、席で待っていると5分くらいしたら、ブザーがなってハンバーガーとポテトを取りにいきました。

ドムドムハンバーガー店内

はい!お好み焼きバーガーとポテトです。
ドムドムハンバーガー セット

さあ、この覆面をとって正体を見せておくれっ!僕は虎ハンターになった気分でハンバーガーの包装紙をペロッととったよ。
ドムドムハンバーガー お好み焼きバーガー

ドムドム伝統のお好み焼きバーガー

ドムドムハンバーガー お好み焼きバーガー

デデーン!

ドムドムハンバーガー お好み焼きバーガー

デデーン!デデーン!
ドムドムハンバーガー お好み焼きバーガー

一口いただいてみると、ほおおおお、確かにお好み焼きですよ、これ!

濃厚ソースに目玉焼きとお好み焼きがとってもバンズにあいますね、こりゃ。

パクリんちょとあっという間にいただいちゃいました。

ポテトも楽しみます。
ドムドムハンバーガー ポテト

ふうーご馳走様でした。

閉店ということで、ドムドムハンバーガーに行きましたが、とっても個性豊かなメニューで、なくなってしまうのがとても寂しいですね。イオンが再開するときには、ぜひ再度オープンしてもらいたいですね。