開店・閉店

【北区】王子二丁目にあった「ミートショップ マスヤ」が閉店したみたい。

王子 ミートショップマスヤ
王子二丁目、北本通りの1本裏道にあった「ミートショップ マスヤ」が閉店したみたいです。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子2丁目16−14です。
王子 ミートショップマスヤ

お店を背にして右はこんな感じ。突き当りを左に行くと「六麓 豚らーめん」があり、北本通りに出ます。
王子 ミートショップマスヤ

六麓 豚らーめん
王子に「六麓 豚らーめん」が新オープン!醤油感が強めの旨味たっぷりのスープにゴワっとした硬めの麺が美味しい一杯でした。 以前千石自慢らーめんだったところに新オープンした六麓 豚らーめん! 川崎で人気の「らーめん勇」の2号店で、二郎系の...
六麓 豚らーめん
王子にある「六麓豚らーめん」で、たっぷりアブラとニンニクがガツンとくる「汁なし」堪能!! 今回編集員あべちゃんは、王子駅北口にある「六麓豚らーめん」で「汁なし」を堪能してきました! たっぷりアブラとニンニクがガツンと...

左です。突き当りは「ローソン 王子二丁目店」で、右に曲がるとこちらも北本通り。
王子 ミートショップマスヤ

店頭に貼り紙が貼ってありました

店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
王子 ミートショップマスヤ
「長い間ありがとうございます 12月30日で閉店します」と記載がありました。

よく、ジューシーな唐揚げを買ってたので残念です」とは読者様からのお声。お店の食べログを見てみると、お弁当やコロッケも売っていたようですね。

一度食べてみたかったなあ~・・・。閉店、残念ですね(´;ω;`)

ゆうと様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ファミリーマートとローソン、北区に多いのはどっち?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
滝野川 稲荷湯
歌舞伎俳優・中村鶴松が「滝野川稲荷湯」を探訪したみたい。歌舞伎俳優・中村鶴松が「滝野川稲荷湯」を探訪した「おもひで銭湯探訪」が1月6日(土)に放送されるそ…
太助
Syupoに赤羽の「太助」が掲載されてる!Syupoに赤羽の「太助」が掲載されてます! Syupoは酒場案内人である塩見なゆさんが主宰する酒場めぐりマ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。