王子ランチ&グルメ

王子に「六麓 豚らーめん」が新オープン!醤油感が強めの旨味たっぷりのスープにゴワっとした硬めの麺が美味しい一杯でした。

六麓 豚らーめん
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、王子の六麓 豚らーめんでらーめん小(850円)と生たまご(50円)でした。

以前千石自慢らーめんだったところに新オープンした六麓 豚らーめん!

川崎で人気の「らーめん勇」の2号店で、二郎系のらーめんでした。

醤油感強めのスープとゴワっとした食感の麺がクセになる美味しい一杯でしたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子2丁目15−8です。

六麓 豚らーめん

お店を背にして左はこんな感じ。
六麓 豚らーめん

右です。この先は解体されたほりぶん、そして、北とぴあがあります。
六麓 豚らーめん

王子 ほりぶん
北区王子 ほりぶんがすっかり解体されて、建物がなくなってる!解体工事が行われている王子のほりぶんですが、すっかり解体されて建物がなくなっていました。 まずは、以前のほりぶん。 王子...

まずはトッピングで注文した生たまご。
王子 六麓 豚らーめん

こちらが、らーめん(小)です!
六麓 豚らーめん

おっほおおおお!美味しそーーーーー!!!ニンニク、野菜、アブラ。
六麓 豚らーめん

そして、存在感のあるチャーシュー!
六麓 豚らーめん

ではでは、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
六麓 豚らーめん

うっほおおお!美味しーーーーー!!

醤油感が強めで旨味がズシんと口の中に広がっていくよん♪

ではではこんもりした野菜を崩してっと。
六麓 豚らーめん

たっぷりもやしをいただいてみましょう。
六麓 豚らーめん

うん、醤油感が強めのスープとシャリっとしたもやしがあいますね!

ではでは、麺にいきたいところだけど、存在感のあるチャーシューをいただいてみましょう。
六麓 豚らーめん

分厚いチャーシューはほろっと柔らか♪

そして、チャーシューを頬張ると、麺をすすりたくなるーーーー!

ではでは。
六麓 豚らーめん

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ちょいと固めの歯ごたえがクセになります♪

これはガンガンといっちゃいますよん☆彡
六麓 豚らーめん

もやしと一緒にすすっても美味♪
六麓 豚らーめん

お次は、生たまごでつけ麺風にしていただきましょう。
六麓 豚らーめん

うん、たまごが絡んでまろやか~☆彡

卓上の一味を振って辛さを増してもいい感じ♪
六麓 豚らーめん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
六麓 豚らーめん

っというわけで、醤油感が強めの旨味たっぷりのスープにゴワっとした硬めの麺が美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

店舗情報
六麓 豚らーめん
東京都北区王子2丁目15−8
六麓 豚らーめん

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。