王子ランチ&グルメ

王子にある「六麓豚らーめん」で、たっぷりアブラとニンニクがガツンとくる「汁なし」堪能!!

六麓 豚らーめん
今回編集員あべちゃんは、王子駅北口にある「六麓豚らーめん」で「汁なし」を堪能してきました!

たっぷりアブラとニンニクがガツンとくる一杯でした☆彡

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子2丁目15−8です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「セブンイレブン北区王子2丁目店」があり、
この先に北とぴあがあります。
六麓 豚らーめん

左です。
六麓 豚らーめん

お店全体はこんな感じ!
北本通り沿いにありますよ♪
六麓 豚らーめん

お店に入るとすぐに券売機があります!(^^)!
六麓 豚らーめん

今日は「汁なし(小200g)」(税込900円)を食べてみます!




こちらは「汁なし」だぁ!!

じゃじゃーん!!ラーメンがやってきましたよ!
六麓 豚らーめん

全体はこんな感じ☆彡
六麓 豚らーめん
上にはニンニク、アブラ、野菜、お肉が乗っています!!
ちなみに量は全部普通です♪

ではではニンニクアブラを崩して、、
六麓 豚らーめん

まずは麺からいただきましょう(^^)/
六麓 豚らーめん

おぉ太めの平麺です!!
ではではいただきますっ。
六麓 豚らーめん
うぉ!!噛み応え抜群です!!
そして、汁がないことによって、ニンニクアブラがガツンとやってきます\(◎o◎)/!

豚も食べてみよっと!
六麓 豚らーめん

わぁ~!とろとろ食感です~✿
六麓 豚らーめん

このプリプリそうなのもいただきますっ!!
六麓 豚らーめん
んんん~!アブラでとろっとろです(*^^*)

一通りお肉を楽しんだので、野菜も食べます。
六麓 豚らーめん
ふぅ〜久しぶりの二郎系は沁みますなぁ〜。

汁がちょっと入っているので、飲んでみましょう。
赤くて辛そうな色してるけど大丈夫かしら、、
六麓 豚らーめん

飲んでみると、胡椒の辛さとシンプルな唐辛子の辛さで舌がヒリヒリです、、
六麓 豚らーめん

麺を食べている時も少し辛めだなぁと思っていたらそういうことかぁ。
六麓 豚らーめん

食べ進めるにつれて辛さが増して、お水が止まらなくなります。
六麓 豚らーめん

ここでお酢を入れていようかな。
どこかでお酢を入れると辛さがマイルドになるって聞いたのでそれを信じて、、、
六麓 豚らーめん

よく混ぜていただきます。
六麓 豚らーめん
おぉ!!マイルドになったぁ!!
これはいけるぞ!!

ということで、お酢の力を借りながら無事完食いたしました!!

汁なしだからこそ、アブラとニンニクのうまさがダイレクトに感じれる一杯でした♪

ごちそうさまでした。

ヴェントバンビーノ
【北区】東十条駅すぐのカフェ「Vento Bambino(ヴェント・バンビーノ)」で、人気の『昔ながらの昭和プリン』を食べてみたよ! 今回編集員ゆりぽんは、東十条駅からすぐのカフェ「Vento Bambino(ヴェント・バンビーノ)」に行ったよ! 人気の『昔な...
【北区】なかやまきんに君が赤羽にくるみたい! 6月24日(土)赤羽会館で行われる「第37回 東京クラス別ボディビル選手権大会」になかやまきんに君が出場するみたい! なかやま...
キッチンオリジン 赤羽岩淵店
【北区】「キッチンオリジン 赤羽岩淵店」が店舗改装に伴い一時休業中!リニューアルオープンは6月25日です。 赤羽1丁目にある「キッチンオリジン 赤羽岩淵店」が店舗改装に伴い一時休業中みたい! リニューアルオープンは6月25日です。 ...

店舗情報

六麓豚らーめん
東京都北区王子2丁目15−8
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加