開店・閉店

赤羽駅南口に「まつもとウィメンズクリニック(仮称)」が開業するみたい!

赤羽 まつもとウィメンズクリニック
赤羽駅南口を出てすぐのところに「まつもとウィメンズクリニック(仮称)」が開業するみたい!公式サイトにお知らせが載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目4−8 赤羽南商業ビル4階で、こちらのセブンイレブンが入っているビルですよ。
赤羽 まつもとウィメンズクリニック

建物入り口を背にして左はこんな感じ。すぐに赤羽駅南口。
赤羽 まつもとウィメンズクリニック

左です。進むとイタリア料理店「ペンナロッソ」がありさらに行くと東本通りに出ます。
赤羽 まつもとウィメンズクリニック

ペンナロッソ
【北区】赤羽のイタリアン「ペンナロッソ」で“限定15食”のランチを食べたよ!前菜・スパゲティ・デザートまでついたランチは、リーズナブルなのにボリュームも美味しさも大満足でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽南にあるイタリアン「ペンナロッソ」でランチをしたよ! “限定15食”のランチは、前菜・スパゲティ・デ...

公式サイトにお知らせがありました

公式サイトにお知らせが載っていましたよ。
新規開院のお知らせ」として、「2024年4月にJR赤羽駅南口より徒歩1分、婦人科・産科の「まつもとウィメンズクリニック赤羽(仮称)」を新規開院いたします。」と書いてありました。

1月4日に現地へ行ってみると、フロア案内には「まつもとウィメンズクリニック赤羽」の名前はありませんでした。
赤羽 まつもとウィメンズクリニック

開業日などの情報は今後も追っていきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




飛鳥山公園
北海道に北区由来の『飛烏山』があった!北区民の憩いの場『飛鳥山』。 そんな『飛鳥山』に由来する場所を北海道で見つけました。 その名もズバ…
らーめん 童童 とんとん
【北区】志茂の「らーめん 童童(とんとん)」へ行ったよ!濃厚だけど重すぎない『こってりらーめん』をいただきました。今回編集員ゆりぽんは、志茂にある「らーめん 童童(とんとん)」へ行ったよ! 濃厚だけど重すぎない『こ…
滝野川 おさかな食堂まーちゃん
【北区】滝野川に「おさかな食堂まーちゃん」がオープンしてる!滝野川にある海鮮料理のお店「MARUKATSU」が「おさかな食堂まーちゃん」として12月28日にリニューアルオ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。