開店・閉店

【北区】滝野川に「おさかな食堂まーちゃん」がオープンしてる!

滝野川 おさかな食堂まーちゃん
滝野川にある海鮮料理のお店「MARUKATSU」が「おさかな食堂まーちゃん」として12月28日にリニューアルオープンしていました!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川6丁目71−7です。
滝野川 おさかな食堂まーちゃん

お店の入り口を背にして右はこんな感じ。すぐに中山道があり道の向かいに滝野川消防署三軒家出張所があります。
滝野川 おさかな食堂まーちゃん

左です。こっちはきつね塚通り。
滝野川 おさかな食堂まーちゃん

店頭にランチメニューが!

店頭にランチメニューが出ていましたよ~!
滝野川 おさかな食堂まーちゃん
お刺身に焼き魚、西京焼き!店名の通りまさに「おさかな食堂」ですねえ♪

公式Instagramにも同じメニューが載っていましたよ。


上記投稿によると、1月5日が2024年最初の営業日だったようです!

編集員よしの、さっそく「特上刺身定食」をいただいちゃいました~(^O^)
その様子は後日お届けします!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




モンシェール尾久アトリエ
【北区】本日1月8日尾久駅前の“堂島ロール”に80人越えの大行列できてました。本日1月8日尾久駅前の堂島ロールに80人越えの大行列できてました。 11時ごろの様子です。こちら↓ うっわ…
コーセー
「ヴィセ」「雪肌精」「コスメデコルテ」など国内外で人気の化粧品会社【北区の上場企業シリーズ・番外編6】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…
海鮮食堂 丼だけ
赤羽ビビオに新オープンした「海鮮食堂 丼だけ」で食べた『3種の鉄火丼』今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽ビビオに新オープンした海鮮食堂 丼だけの「3種の…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。