北区ニュース

赤羽ビビオに新オープンした「海鮮食堂 丼だけ」で食べた『3種の鉄火丼』

海鮮食堂 丼だけ
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員

今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽ビビオに新オープンした海鮮食堂 丼だけ「3種の鉄火丼」でした。

本日1月7日に新しくオープンした「海鮮食堂 丼だけ」、9日までの3日間はイートイン限定で『丼半額祭』が開催されていて、初日から大盛況。開店と同時に30人ほどの行列ができていました。
赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ




編集員は、行列が落ち着いた15時前後に食べに行ってきたのですが、それでも店内は満席!食券を店頭で購入するのですが、売り切れのメニューもチラホラ。すごい人気ですね☆彡

編集員は、「3種の鉄火丼」を注文したよ。通常1,200円のようですが、半額の600円で食べられました。ご飯は白飯か酢飯を選べたので、白飯をお願いしたよ。

こちら↓
海鮮食堂 丼だけ

色鮮やか3種のマグロ。赤身にネギトロにぶつ切りかな。
海鮮食堂 丼だけ

横からみると、こんな感じ。
海鮮食堂 丼だけ

そして、お味噌汁。
海鮮食堂 丼だけ

さあ、何から食べよっかなあ~。
海鮮食堂 丼だけ




ではでは、醤油をかけて、まずはネギトロから。
海鮮食堂 丼だけ

うん、しっとり滑らかな舌触り☆彡

ご飯がすすみますよん♪
海鮮食堂 丼だけ

そして、お味噌汁でお口を整えます☆彡
海鮮食堂 丼だけ

さっぱりした赤身のニク感を楽しんでっと。
海鮮食堂 丼だけ

思う存分鉄火丼を楽しみます。
海鮮食堂 丼だけ

いやはや美味しい鉄火丼でしたよ。

他にも、「富士山丼」や「穴子丼」など気になるメニューもあったので、『丼半額祭』が終わったらまたゆっくり食べに行きたいと思います。

ご馳走様でした。

■海鮮食堂 丼だけ
住所:東京都北区赤羽西1丁目6−1
営業時間:11:00~23:00
*公式サイトより記事制作時点で記載。
webサイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 支那そば大陸
赤羽の町中華「支那そば 大陸」で『高菜チャーハン』を食べたよ!ついつい口いっぱいに頬張っちゃうおいしさ!赤羽にある町中華「支那そば 大陸」で『高菜チャーハン』を食べたよ!ついつい口いっぱいに頬張っちゃう…
豊島七丁目公園
【北区】豊島七丁目に新しく公園ができるかも。豊島七丁目に新しく公園ができるみたい!工事のお知らせが貼ってありましたよ。 地図はこちら↓ 住所は、…
赤羽LaLaガーデン Dining&Bar Rui
パニック!スリラー!連続ドラマ「鵜頭川村事件」第一話で『赤羽』って言ってる。松田龍平さんが主演のWOWOW連続ドラマ「鵜頭川村事件」の第一話で『赤羽』って言ってました! 「鵜…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。