開店・閉店

十条の「焼肉ひろつら」が閉店してる。

十条の「焼肉ひろつら」が閉店してる。

焼肉ひろつら




地図だとここ↓

住所は、東京都北区中十条1丁目10−1 サンハイツフジ 101。

焼肉ひろつら

以前の様子です。
焼肉ひろつら

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は「やきとり新」があって、この先には「麺処M」があります。
焼肉ひろつら

十条 麵処M
十条にラーメン屋「麺処M」が新オープンしていましたよ!クセがなくて食べやすい『純とんこつ』ラーメンを堪能! 十条にラーメン屋「麺処M」が新オープンしていましたよ! 9月23日にグランドオープンしたようです。 クセがなくて食べやす...

左です。
焼肉ひろつら

お店のTwitterやインスタグラムに閉店の案内がでてました。

11月19日をもって閉店とのこと。

こちらは、前にランチで食べた「北海道四元豚の生姜焼き定食」。
十条 ひろつら 生姜焼定食

美味しかったなあ。閉店、残念です。。

ねねこ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽の期間限定ショップ「カニの匠 CRSCLU(クラクラ)」で『かにいくら盛り』を堪能!旨味のつまった“かに”と弾ける“いくら”の最強コンビでした。今回編集員ゆりぽんは、エキュート赤羽に期間限定でオープンしている「カニの匠 CRSCLU(クラクラ)」へ行…
田端 麺屋らぶ
【北区】田端にラーメン店『麺屋 らぶ』が新オープンするみたい!田端新町の明治通り沿いにラーメン店『麺屋 らぶ』が新オープンするみたい! タウンワークやInstagramに…
ドムドム 福袋
赤羽で『ドムドムハンバーガーの福袋』を買ってみたよ!中身をまるっと紹介します。新年明けましておめでとうございます。 と、いうことで…お正月といえば福袋! 今回は元旦に、イオンスタ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。