赤羽ランチ&グルメ

【北区】エキュート赤羽の期間限定ショップ「カニの匠 CRSCLU(クラクラ)」で『かにいくら盛り』を堪能!旨味のつまった“かに”と弾ける“いくら”の最強コンビでした。

エキュート赤羽

今回編集員ゆりぽんは、エキュート赤羽に期間限定でオープンしている「カニの匠 CRSCLU(クラクラ)」へ行ったよ!
旨味のつまった“かに”と弾ける“いくら”の最強コンビ『かにいくら盛り』を堪能しましたよ。

エキュート赤羽 期間限定 カニの匠
【北区】エキュート赤羽に期間限定ショップ『カニの匠 CRSCLU(クラクラ)』がオープン!1月14日まで。12月26日~1月14日まで、エキュート赤羽に期間限定ショップ『カニの匠 CRSCLU(クラクラ)』がオープン! 場所は、エキ...

「カニの匠 CRSCLU(クラクラ)」で『かにいくら盛り』!

エキュート赤羽に期間限定でオープンしている「カニの匠 CRSCLU(クラクラ)」。
今回はそこで『かにいくら盛り(税込2180円)』をテイクアウトしてきました!

エキュート赤羽 カニの匠

その『かにいくら盛り』がこちら。
エキュート赤羽 カニの匠

さっそく蓋を開けちゃうよん!
でででん!これが「カニの匠 CRSCLU(クラクラ)」で『かにいくら盛り』だぁ!!!
エキュート赤羽 カニの匠

全体はこんな感じ。
バランがカニさんだ~(^^)♡
エキュート赤羽 カニの匠

横から見るとこんな感じ。
いくらがキラキラと眩しいです…!!!
エキュート赤羽 カニの匠




それでは一旦バランのカニさんにはよけていただいて…
エキュート赤羽 カニの匠

かにからいっちゃおう☆
こんなにたっぷりかにのほぐし身が食べられるなんて…なんたる贅沢/(^^)\
エキュート赤羽 カニの匠

うひょ~~~!かにの旨味がぎゅぎゅっとつまっていますよ!
お店の方によるとお味がしっかりついているということで、お醤油などはかけずにということでした。

まさにお醤油いらずの美味しさ(^^)♡

ほぐし身の中にはしっかり、足の身のようなところも見受けられます。
こりゃ贅沢すぎる瞬間…!
エキュート赤羽 カニの匠

続いてはいくらを食べてみるよ。
つやっつやのいくら、果たしてお味はいかに?!
エキュート赤羽 カニの匠

うんうんうん!弾けるいくらは、しょっぱさが上品で絶妙です♪♪
このかにといくらのコンビ、最強説出てきたなぁ。。。

ごはんは酢飯でガリもついていますよ◎
これがあるとないとじゃ大違い!
エキュート赤羽 カニの匠

後半はさらなる贅沢!
かにといくらをまぜまぜしちゃおうp(^^)q
エキュート赤羽 カニの匠

かにもいくらもお互い負けていない美味しさ!
そして相性もばっちりの一品でした。

ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

エキュート赤羽の期間限定ショップ「カニの匠 CRSCLU(クラクラ)」は、1月14日(日)まで出店の予定です!
気になる方はお早めにー★

店舗情報
店名:カニの匠 CRSCLU(クラクラ)
場所:エキュート赤羽デリ区画内
詳しくはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




田端 麺屋らぶ
【北区】田端にラーメン店『麺屋 らぶ』が新オープンするみたい!田端新町の明治通り沿いにラーメン店『麺屋 らぶ』が新オープンするみたい! タウンワークやInstagramに…
ドムドム 福袋
赤羽で『ドムドムハンバーガーの福袋』を買ってみたよ!中身をまるっと紹介します。新年明けましておめでとうございます。 と、いうことで…お正月といえば福袋! 今回は元旦に、イオンスタ…
瀧野川八幡神社の初詣に150人を超える行列できてる。15時前後の様子。瀧野川八幡神社の元旦15時前後の様子です。 初詣にざっと150人以上の行列! 境内をでても行列。 ぐるっ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。