北区ニュース

瀧野川八幡神社の初詣に150人を超える行列できてる。15時前後の様子。

瀧野川八幡神社の元旦15時前後の様子です。




初詣にざっと150人以上の行列!

境内をでても行列。

ぐるっとまわってこの辺りが最後尾。

各地の北区の初詣、昨年より賑わってるような気がします。

コモディイイダ 滝野川店
【北区】滝野川に本社があるコモディイイダをちょっと深堀りしてみた。突然ですが、皆様、コモディイイダの本社が滝野川7丁目にあるってご存知でしたか。 九州出身の編集員B、コモディイイダの存在を知っ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽八幡神社 初詣
【北区】本日元旦お昼ごろ『赤羽八幡神社』の様子。階段から高架下まで、ながーい行列ができていました!本日元旦12時半ごろに『赤羽八幡神社』の初詣の様子を見に行ってきましたよ。 階段から高架下まで、なが…
王子神社 初詣
【北区】『王子神社』の初詣は、大大大行列!!!本日元旦11時ごろの様子です。『王子神社』の初詣の様子を見てきましたよ。 本日元旦11時ごろ、大大大行列でした!!! 王子神社は北…
七社神社 初詣
【北区】西ヶ原の『七社神社』初詣の様子!絶えず人が訪れていましたよ。本日元旦、午前10時半ごろ。西ヶ原にある『七社神社』の初詣の様子を見てきたよ! 本日元旦、午前10時半ごろ行ってきました。 地図…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。