開店・閉店

駒込駅東口駅前に海鮮丼とお寿司のテイクアウト店「八段屋」が新オープンするみたい。

駒込駅東口駅前に海鮮丼とお寿司のテイクアウト店「八段屋」が新オープンするみたい。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区中里2丁目1−1です。
八段屋

お店を背にして左はこんな感じ。すぐにJR駒込駅東口です。
八段屋

右です。こっちには町中華の「珍々亭」があります。
八段屋

珍々亭
駒込 珍々亭 昔ながらのまろやかで懐かしさを感じさせる醤油ラーメンを味わう。 JR駒込駅東口を出てすぐの珍々亭に行ってきたよ。 さつき通りにあるこちらの老舗の町中華、昔この通りにあったイタリアンレスト...
珍々亭
駒込 珍々亭 シンプルな味わいのタンメンがいいんです。 駒込駅の東口を出てすぐにある町中華の老舗“珍々亭”! たまに襲ってくるんです、無性にタンメンが食べたくなる時が笑 ...

こちらは店頭に貼り紙↓
八段屋

12月19日11時より「海鮮丼とお寿司のテイクアウト店八段屋をオープンさせて頂きます」と貼り紙がでてました。

これは楽しみだー!(・∀・)イイネ!!

*記事制作時点での情報です。その後変更等がある可能性もありますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




三忠食堂
赤羽駅西口すぐの「三忠食堂」で『親子丼』を堪能!家庭的な食堂の雰囲気の中で味わう親子丼は、なんだか実家のような安心感がありました。今回編集員あべちゃんは、赤羽駅西口にある「三忠食堂」で『親子丼』を食べたよ! シンプルながらもどこ…
ドンカルロスラーメン 浮間舟渡
浮間舟渡駅すぐの「Don Carlos Ramen(ドン カルロス ラーメン)」で『レッドホットチリラーメン』を食べてきたよ。今回編集員ゆりぽんは、今年9月にオープンした「Don Carlos Ramen(ドン カルロス ラーメン)」へ行ったよ…
トンボ鉛筆
北区豊島に本社がある「トンボ鉛筆」のロゴのスペル、正しくはどれ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。