王子ランチ&グルメ

【北区】王子に新オープンしたカフェ『ROBINSON TOKYO espresso club』のスープカレーを堪能!川口の人気店「SHOAN」のカレーが王子で食べられる!

王子 SAU. ROBINSON ロビンソン
プライベートサウナ「SAU.(サウ)」と併設で、同時に12月14日に新オープンしたカフェ『ROBINSON TOKYO espresso club(ロビンソントウキョウエスプレッソクラブ)』。

SAU.
王子にサウナ施設「SAU.」ができるみたい。王子の閉店したゲームセンター「ブギーズ」跡地にサウナ施設「SAU.」ができるみたい。 (adsb...
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON
王子にプライベートサウナ「SAU.(サウ)」が新オープンしていました!完全予約制のサウナ施設の中を特別に見せてもらっちゃいましたよ! 王子にプライベートサウナ「SAU.(サウ)」が12月14日に新オープンしていました!カフェも併設でカフェだけの利用は予約なしで可能み...

フードメニューのスープカレーは川口にある人気のお店「SHOAN(ショウアン)」のお店のものなんだとか!さっそくいただいてきましたよ~!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目17−1です。
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

お店入り口背にして左はこんな感じ。同じ建物の隣には「中国料理 天安門」があり、さらに行くと「ファミリーマート 王子駅前店」があります。
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

右です。斜向かいには「串カツ田中 王子店」。
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

さっそく店内でスープカレーを堪能してきましたよ(^O^)




「Soup Curry from SHOAN(3種の具材)」がこちら♪

こちらが「Soup Curry from SHOAN(3種の具材) 1,000円」ですよ!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

おおお~!とろ~りチーズがたっぷりだあ!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

ご飯もついて、
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

こちらがセットですよ。
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

一緒に「カプチーノ ダブル(680円)」も頼みました!コーヒー系の飲み物は通常のシングルか、コーヒーが倍になって濃いめのダブルを選べるみたい!ダブルにしてみました♪
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

ステキなラテアート!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

カレーと一緒に、のんびりいただきますよ~!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

まずはカプチーノをごくりっ。
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン
おおっ!コーヒーがしっかり濃い!!でもカプチーノの泡のおかげで苦すぎずに飲めるなあ。

さて、カレーをいただきますよ~!スパイスのいい香りだ~。
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン
んん~!スパイスが効いててピリッと辛い!

これはご飯がすぐなくなりそう!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン




おっミニトマトが出てきた~♪チーズと一緒にぱくっ!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン
うんうん!甘酸っぱいトマトがカレーととっても合うなあ!

ご飯をカレーにつけて・・・
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン
これはベストコンビネーション!!

どんどん食べ進めるぞ~。
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン
スパイスで体がぽかぽかになってきた!

チーズがとろ~んと溶けて、カレーと一緒に食べるとちょっとマイルドになるよ♪
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

おーっと!チーズの下からでっかいハンバーグが登場だあ!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン
ででーん!カレーと同じ色だからって、中に隠れてたなあ?

ハンバーグの登場で、テンション上がってきたあああ!

カレーとともにぱくっ!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン
んんん~お~いし~~(*´ω`*)肉にくしいハンバーグがスープカレーにとっても合うぞ!!

すかさずご飯を頬張ってっと!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン




続けてご飯とハンバーグを一緒にお口へ!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン
う~ん、みんな大好きハンバーグだよね(^O^)♪

たっぷりのチーズと一緒にあーん!
王子 SAU. ROBINSON ロビンソン

とろ~りチーズ、ピリッとスパイス、ガツンとハンバーグ!食べていて楽しいスープカレーでした!
ごちそうさまでした(^O^)

店員さんによると、スープカレーの「3種の具材」は月ごとなどで変えていこうかな、とのことでしたよ。何が入っているかは、食べてみてのお楽しみ♪

店舗情報

ROBINSON TOKYO espresso club
東京都北区王子1丁目17−1 プライベートサウナSAU.内
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




アルパイン洋菓子店
【北区】浮間舟渡駅すぐの工場直売所『アルパイン洋菓子店』へ行ったよ。300円とは思えない!大人な美味しさの「生チョコケーキ」を堪能しました。今回編集員ゆりぽんは、浮間舟渡駅すぐの工場直売所『アルパイン洋菓子店』へ行ったよ。 300円とは思え…
王子神谷 キッチンオリジン
「キッチンオリジン王子神谷」は1月9日に新オープンのようです。王子神谷で新オープンのため工事中の「キッチンオリジン王子神谷」のオープン日が来年1月9日に決まった…
おぐ犬猫クリニック
【北区】尾久駅前の「おぐ犬猫クリニック」が12月25日プレオープンするみたい。尾久駅前に「おぐ犬猫クリニック」が12月25日にプレオープンするみたい。 地図だとここ↓ 住所は、東京都…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。