開店・閉店

王子にプライベートサウナ「SAU.(サウ)」が新オープンしていました!完全予約制のサウナ施設の中を特別に見せてもらっちゃいましたよ!

王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON
王子にプライベートサウナ「SAU.(サウ)」が12月14日に新オープンしていました!カフェも併設でカフェだけの利用は予約なしで可能みたい。

オープン初日、完全予約制のサウナ施設の中を特別に見せてもらっちゃいましたよ!

SAU.
王子にサウナ施設「SAU.」ができるみたい。王子の閉店したゲームセンター「ブギーズ」跡地にサウナ施設「SAU.」ができるみたい。 (adsb...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目17−1です。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

お店入り口背にして左はこんな感じ。同じ建物の隣には「中国料理 天安門」があり、さらに行くと「ファミリーマート 王子駅前店」があります。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

右です。斜向かいには「串カツ田中 王子店」。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

店内の様子

許可をいただき、写真を撮らせていただきましたよ!入り口入ってすぐにはカフェ「ROBINSON」が併設されています。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

カフェだけの利用も可能とのことですよ!
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

こちらがカフェ「ROBINSON」のメニュー。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON
コーヒーやソフトドリンクの他、クラフトビールやスムージーもある!
そしてフードは川口市にあるスープカレー屋さん「SHOAN」のカレーが食べられるみたい!




店内の奥にはグッズ販売のスペース。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

サウナハットやお風呂グッズなどではなくて、サウナが好きな人が好きそう・興味を持ってくれそうなグッズを販売してるんだとか。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

こちらは韓国のデザイナーがデザインしたグッズだそうです!
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON
キラキラステッカーかわいい~♡

これは「栓抜キーホルダー」だそうです(笑)
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON
ネーミングセンスがすてき!

入り口正面の扉の奥が、プライベートサウナ施設。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON
本来は予約しないと入れないですが、特別に中を案内してもらいました~♪

じゃーん!中はこんな感じ~なんだかホテルみたいなオシャレ空間ですねえ。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

入ってすぐ右手にはパウダールームですよ。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON




そしてこちらがプライベート空間!
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

水風呂、温度は15度くらいでお客さんが来るちょっと前に水を溜めておいてくれるんだそう。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

シャワーブースに、整いスペース。
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

アメニティも充実♪
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

シャワーブースの奥の扉を開けると、サウナ部屋!
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON
お~あったか~い!温度はだいたい100度くらいとのことです!

プライベートサウナにしては広い方とのことで、ゆったり横になれるほどの広さがありましたよ。

個室なのでロウリュウもお好みのタイミングで♪
王子 プライベートサウナ SAU. カフェ ROBINSON

予約は専用サイトから可能で、空きがあれば当日店舗での予約も可能とのこと(オンライン予約を店員さんがお手伝いしてくれるそうです♪)
サウナ初心者の方も、ここなら周りの目を気にせずにゆっくり寛げそうですね(^O^)♪

気になる方はぜひ公式サイト公式Instagramをチェックしてみては!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 海鮮乃里
赤羽にある居酒屋「海鮮乃里」が移転するみたい!赤羽にある居酒屋「海鮮乃里」が移転するみたいです!タウンワークに求人情報が出ていましたよ。 移転先…
滝野川 やきにく ごう
【北区】滝野川にある「やきにく ごう」でランチの『極み焼肉セット』を堪能!肉汁がお口の中にじゅわ~っと広がる~う!滝野川にある「やきにく ごう」でランチの『極み焼肉セット』をいただきましたよ!肉汁がお口の中にじゅ…
ヌーヴェル赤羽台
『じゅん散歩』(12月14日放送)の赤羽で登場したスポットをまとめてみたよ。『じゅん散歩』(12月14日放送)の赤羽で登場したスポットをまとめてみました。 赤羽駅西口 赤羽駅西口…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。