瀧野川・板橋グルメ&ランチ

【北区】滝野川にある「やきにく ごう」でランチの『極み焼肉セット』を堪能!肉汁がお口の中にじゅわ~っと広がる~う!

滝野川 やきにく ごう
滝野川にある「やきにく ごう」でランチの『極み焼肉セット』をいただきましたよ!肉汁がお口の中にじゅわ~っと広がって、あぁ幸せっ!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川5丁目21−6です。
滝野川 やきにく ごう

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに中華料理店の「新門飯店」があります。
滝野川 やきにく ごう

右です。少し行くと「八幡通り児童遊園」。
滝野川 やきにく ごう

ランチメニューはこんな感じ。
滝野川 やきにく ごう
お?”極み”ってめっちゃ惹かれる言葉じゃないですか?!

「やきにく ごう」の『極み焼肉セット』!

”極み”に惹かれるがまま「極み焼肉セット(1,650円)」を注文!それがこちら~!
滝野川 やきにく ごう
おおおお~!きれいなサシっ!

上から見るとこんな感じ。
滝野川 やきにく ごう
仕入れによってお肉は変わるみたい。この日は「カイノミ」だそうですよ!
く~早く焼きたいっ!

セットにはご飯と、
滝野川 やきにく ごう

スープ、
滝野川 やきにく ごう

サラダに、
滝野川 やきにく ごう

キムチとナムルもついてくる!
滝野川 やきにく ごう

食後のフルーツも。
滝野川 やきにく ごう

全体はこんな感じです。
滝野川 やきにく ごう




おっしゃ~さっそくお肉焼くぞ~!
滝野川 やきにく ごう
ジュ~っといい音響かせてますね♪
滝野川 やきにく ごう

焼けるのを待つ間にサラダをいただきます。
滝野川 やきにく ごう
ん~!タマネギたっぷりドレッシングでさっぱり!

さて、頃合いを見てお肉をひっくり返してっと。
滝野川 やきにく ごう

焼けた焼けた♪一口でばくりといただきっ!
滝野川 やきにく ごう
んんん~肉汁がじゅわ~っと口の中に広がる(*´ω`*)

柔らかいのに全然脂っこくない!

どんどん焼いてこ~!
滝野川 やきにく ごう




その間にキムチも。
滝野川 やきにく ごう
おっ!甘辛くて酸っぱすぎないキムチだ。ネギ?ニンニク?なんだか旨味がすごいです。これ、好きなキムチだな~!

さあさ、焼けたかい?
滝野川 やきにく ごう

焼けたね♪ご飯にバウンドさせ~の・・・
滝野川 やきにく ごう
んふふ、幸せだ~。

ご飯と一緒におっきなくちで!
滝野川 やきにく ごう
うんうん、たまりませんねこれは。

おそらく食後用に出してくれているフルーツだけど、ここでお先に。
滝野川 やきにく ごう
最後の一口はお肉で終わりたい!(笑)

残りも黙々と焼いて食べて・・・最後の一切れは一番大きいやつをとっておいたのさ。
滝野川 やきにく ごう

早く焼けろ~。
滝野川 やきにく ごう

よし、食べごろ!
滝野川 やきにく ごう
んふふふ~、適度に脂がのっていて口の中が肉汁で満たされていく~(*´ω`*)

思い出すだけで白米が食べられそうな、幸せランチでしたよ。
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

やきにく ごう
東京都北区滝野川5丁目21−6
ホットペッパーグルメはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ヌーヴェル赤羽台
『じゅん散歩』(12月14日放送)の赤羽で登場したスポットをまとめてみたよ。『じゅん散歩』(12月14日放送)の赤羽で登場したスポットをまとめてみました。 赤羽駅西口 赤羽駅西口…
三井住友銀行 志村支店 本蓮沼
西が丘からすぐ、都営三田線本蓮沼駅そばにあった『三井住友銀行』が移転したみたい。西が丘からすぐの、都営三田線本蓮沼駅そばにあった『三井住友銀行 志村支店』が移転したみたい。 お店…
あらかわ遊園 イルミネーション
あらかわ遊園で『クリスマスマーケット』が開催!【一言ニュース】北区からもほど近い、荒川区のあらかわ遊園で『クリスマスマーケット』が開催されるみたい! 日程は、12…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。