上中里・西ヶ原ランチ&グルメ

【北区】上中里の中華ファミリーレストラン「ふじもと」で、TVでも紹介されたという『中華ナポリタン』なるものを食べてみた。

ふじもと 北区 中華

北区上中里の中華ファミリーレストラン「ふじもと」へランチにいきました!
今回は、『中華ナポリタン』という気になるメニューを注文してみましたよ(*´▽`*)

場所

地図はこちら。

住所は、北区上中里1丁目1−5 藤本ビルです。
ふじもと 北区 中華

お店を背にして右には、蕎麦屋の萬盛庵があります。
ふじもと 北区 中華

左です。
ふじもと 北区 中華

中華料理屋のナポリタン!

先輩編集員さんから「中華料理店のナポリタンがあるみたいよ」と教えてもらい、さっそくやってきました(´∀`)

お店でメニューを眺めていると・・・
あったーーー!
ふじもと 北区 中華
なんと、テレビで放送された裏メニューなんですね。
これは気になるぞ(^^)




ふじもとの中華ナポリタン(750円)がこちらです!!
ふじもと 北区 中華

わーーーおっ(゚д゚)!
中華料理店ではあまりお見かけしない、オレンジ色が鮮やかなナポリタン!!
ふじもと 北区 中華

スープがついていました!こちらは、中華スープのようですね。ふむふむ。
ふじもと 北区 中華

こちらは、もやしのナムルかしら。
ふじもと 北区 中華

全体はこんな感じです↓
ふじもと 北区 中華
ナポリタンだけど、中華料理店らしさを感じますね。

まずは、スープをいただきましょう。
ふじもと 北区 中華
(*・ω・)うんうん♪きりっとしていて、醤油の深みがいいぞいいぞ。

そして、中華ナポリタン!
ふじもと 北区 中華
濃厚なケチャップソースだけど、しつこすぎない絶妙な味。
コクがあって、クセになる味わいです(*´▽`*)ウマい!




ナポリタンらしいピーマンやタマネギが入っています☆彡
ふじもと 北区 中華

お肉も入ってる!
あれ?これチャーシューじゃないか!!!
ふじもと 北区 中華
味がよく染みたチャーシューです(´∀`)
よく噛んで食べていると、ラーメンを彷彿とさせる味わい。

麺がカリカリしているところもあって美味しいんです。
ふじもと 北区 中華
あれ?これって、中華麺じゃないかな?!
パスタではないぞ!麺にもよく味が染みてる。これ好きだ~(*´▽`*)

もやしのナムルは、酸味があって爽やかな味わいです。
ふじもと 北区 中華

所々で、中華を感じる斬新なナポリタンです♪
ふじもと 北区 中華
とってもおいしいので、あっという間に食べてしまいましたよ。
ごちそうさまでした。

気になる方は、ぜひ!

店舗情報

ふじもと
北区上中里1丁目1−5 藤本ビル
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 いまどや 焼き芋
赤羽のレトロな商店「はあとすうぱあ いまどや」で焼き芋を買ってみた!ほくほくでおいし~!赤羽台にあるスーパーマーケット「はあとすうぱあ いまどや」で焼き芋を買ってみた!レトロな商店で買う…
駒込 NIKIBAKERY&CAFE
駒込にある「NIKI BAKERY&CAFE」の『クロワッサン』を頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガが、北区内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを月に数件レポート…
豊島 T'sスタイルソリューション
【北区】サミット王子店の目の前に、洋服店が新オープンしていました。サミット王子店の目の前に、洋服店が新オープンしていましたよ。 地図はこちら↓ 住所は、東京都北区豊島…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。