赤羽ランチ&グルメ

【北区】本日新オープンした「鰻の成瀬 赤羽店」でふっくら柔らかな『うな重(梅)』を堪能してきたよ!

鰻の成瀬 赤羽店

「鰻の成瀬 赤羽店」が本日11月18日に新オープン。

鰻の成瀬は急速に店舗を拡大しているうな重のチェーン店で、リーズナブルな価格でふっくら柔らかなうなぎが食べられます。北区では田端店に続いてのオープン。

さっそく赤マガも食べに行ってきましたよ。

鰻の成瀬 赤羽店の場所

地図だとここ↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目54−5。南北線の赤羽岩淵駅2番出口をでてすぐ。

鰻の成瀬 赤羽店

「鰻の成瀬 赤羽店」を背にして右はこんな感じ。こっちには「立呑みソルト」や「カレー&Kitchen ごっちゃん」があります。
鰻の成瀬 赤羽店

カレー&キッチン ごっちゃん
赤羽のカレー&キッチン ごっちゃんでランチ!スパイシーでボリュームたっぷりのチキンカレーを堪能してきたよ。 ずっと気になっていてなかなか訪問できなかったのですが、今回はじめて行ってきました! スパイシーでボリュームもた...

左です。
鰻の成瀬 赤羽店

メニューはシンプルにうな重が3種類。
鰻の成瀬 赤羽店

梅は鰻半身分、竹は鰻3/4尾分、松は鰻1尾分です。テイクアウトもできます。

今回は、うな重の梅1,600円にしてみるよ。




うな重の梅をいただいちゃいます!

さあ、こちらがうな重の梅です。
鰻の成瀬 赤羽店

おっほおお、いいにおいだ♪

鰻は半身ですが、しっかり大きさがあります。
鰻の成瀬 赤羽店

お吸い物。
鰻の成瀬 赤羽店

追いダレはお好みで。
鰻の成瀬 赤羽店

薬味もついてきます。山椒は卓上にありました。
鰻の成瀬 赤羽店

全体はこんな感じです。
鰻の成瀬 赤羽店

どっひゃあ!美味しそーーーーーー!!!!!




さっそく箸を入れていきますよ。
鰻の成瀬 赤羽店

うっほおー、ふっくら!!!あぶらものってて、こんがりと焼き目がまた食欲をそそりますよ♪

まずは、タレだけでいただきます。
鰻の成瀬 赤羽店

おおおお、柔らかな歯ごたえに心地よい甘さのタレがよくあいますぞ。

ご飯をめっちゃ頬ばっちゃいます。
鰻の成瀬 赤羽店

あああ、幸せだ☆彡

さて、お吸い物で体制を再度整えてっと。
鰻の成瀬 赤羽店

そして、たっぷり山椒をかけていただきます。
鰻の成瀬 赤羽店

個人的にはめっちゃ好きな、わさびとネギと一緒に♪
鰻の成瀬 赤羽店

脂がのっているうなぎが、わさびでさっぱり、ナイスな調和!

ということで、ふわとろ食感の美味しいうな重を堪能できましたよ♪
ごちそうさまでした。

鰻の成瀬 赤羽店
住所:東京都北区赤羽1-54-5
電話番号:080-9176-0027
営業時間:11:00~14:00 / 17:00~20:00
定休日:なし
*プレスリリースより記載。記事制作時点の内容なのでその後変更等もあると思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




上白石萌歌さんが赤羽に来てた!女優・歌手として活躍する上白石萌歌さんが赤羽に来てたようです。 毎週水曜よる10時からフジテレビで放…
豊島五丁目団地 団地喫茶Home-coming
【北区】豊島五丁目団地に団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」が新オープンするみたい。豊島五丁目団地に団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」が新オープンするみたい。2024年春に新オープ…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2023/11/18号】今週の記事まとめ!飛鳥山の紅葉ライトアップを見たり、またもやTSUTAYAが閉店したり。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。