赤羽ランチ&グルメ

赤羽のカレー&キッチン ごっちゃんでランチ!スパイシーでボリュームたっぷりのチキンカレーを堪能してきたよ。

カレー&キッチン ごっちゃん
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽のカレー&キッチン ごっちゃんでランチのオリジナルチキンカレーで(680円)でした。

ずっと気になっていてなかなか訪問できなかったのですが、今回はじめて行ってきました!

スパイシーでボリュームもたっぷりの美味しいカレーを堪能できたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目53−5です。

カレー&キッチン ごっちゃん

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに南北線の赤羽岩淵駅2番出口です。
カレー&キッチン ごっちゃん

右です。立呑みソルトがあります。
カレー&キッチン ごっちゃん

今回はこちらのオリジナル・チキンカレーでいってみましょう。
カレー&キッチン ごっちゃん

小さな店内のカウンター席に座ってカレーを注文、到着を待ったよ。

さあ、こちらがカレー&キッチン ごっちゃんのチキンカレーだよ!
カレー&キッチン ごっちゃん

うっほおおお!美味しそーーーー!ボリュームもたっぷり、ライスの黄色がさらに食欲を搔き立ててくれる☆彡サラダもワンプレートに乗ってます♪
カレー&キッチン ごっちゃん チキンカレー

そしてたっぷりのチキン☆彡
カレー&キッチン ごっちゃん

ではでは、まずはルーをいただいてみましょう。
カレー&キッチン ごっちゃん

おおおお!心地いいスパイシーさと旨味が口の中に広がっていくよ!

うん、美味しい~♪

これは、ゴロっとチキンが食べたくなる!
カレー&キッチン ごっちゃん

あ、食べ応えある~、肉肉しいチキン。

うんうん、(・∀・)イイネ!!

チキンを食べてルーと黄色いライスを頬張るよ。
カレー&キッチン ごっちゃん

こりゃ、パクパクといっちゃいますよん。
カレー&キッチン ごっちゃん

パプリカを楽しんでっと♪
カレー&キッチン ごっちゃん

マカロニでお口を整えます。
カレー&キッチン ごっちゃん

おお、ジャガイモ。やわらかい♪
カレー&キッチン ごっちゃん

このチキン、好きだなああ。
カレー&キッチン ごっちゃん

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
カレー&キッチン ごっちゃん

というわけで、スパイシーで心地よいほどよい辛さのカレーとたっぷりのチキンが美味しい一皿でした。

ご馳走様でした。

カレー&キッチン ごっちゃん
東京都北区赤羽1-53-5
03-6903-9880
食べログはこちら