赤羽ランチ&グルメ

赤羽岩淵近くのレストラン「Kirara(キララ)」で『ホワイトソースオムライス』を堪能!バターの風味がたまらないふわとろオムライスで幸せランチでした。

赤羽岩淵 キララ
赤羽岩淵近くのレストラン「Kirara(キララ)」で『ホワイトソースオムライス』を堪能!バターの風味すごくてたまらなくおいしい、ふわとろ卵のオムライスで幸せランチでした。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目51−3です。
赤羽岩淵 キララ

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと北本通りと環八がぶつかる「赤羽」交差点。
赤羽岩淵 キララ

左です。すぐに「うみとねこ食堂」があります。
赤羽岩淵 キララ

うみとねこ食堂
赤羽岩淵駅の近くに新オープンした「うみとねこ食堂」の昼ごはん定食!ふわふわのホッケを絶品のタルタルソースでいただきました。 先日、赤羽岩淵駅の近くに新オープンした「うみとねこ食堂」。 Twitterに、「本日から本格的にオープンいたします」という投稿...
うみとねこ食堂
【北区】赤羽岩淵駅すぐの「うみとねこ食堂」でランチ!粗めの衣がサクサクのチキンたつたに、美味しい副菜もついた『チキンたつたネギソース定食』をいただきました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽岩淵駅すぐの「うみとねこ食堂」でランチをしたよ! 粗めの衣がサクサクの鶏肉に、美味しい副菜もついた『...

キララのオムライスがとってもおいしいと聞いて・・・いざ店内へ~♪




「Kirara」の『ホワイトソースオムライス』がこれだあ!

これが「Kirara」の『ホワイトソースオムライス(900円)』ですよ~!
赤羽岩淵 キララ
いや~!なんてバターのいい香り!卵は見るからにふわっふわとろっとろだあ!

上から見るとこんな感じ。
赤羽岩淵 キララ
はやくたべた~い!

サラダと、
赤羽岩淵 キララ

スープがセットです。
赤羽岩淵 キララ

全体はこんな感じ。
赤羽岩淵 キララ




さっそくオムライスに手を伸ばす!
赤羽岩淵 キララ
んんん~!バターがすんごい効いててなんておいしいの~!

中のご飯はピラフのような感じ。このご飯がバターの風味がすごいのか!?
赤羽岩淵 キララ

サラダもシャキシャキおいしくいただきます♪
赤羽岩淵 キララ

見てみて~卵とろとろ(*´ω`*)
赤羽岩淵 キララ

お、マッシュルームも入ってる~!
赤羽岩淵 キララ

もうあとは、ひたすらオムライスを堪能します!
赤羽岩淵 キララ
とろとろ卵と中のバターが効いたライスが絶妙にあいます!!!

あ~~~、至福のひとときでした。ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

Kirara
東京都北区赤羽1丁目51−3
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場『いい夫婦の日』で6店舗が出店!期間は11月14日(火)~23日(木)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『いい夫婦の日』! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー…
ビーンズ赤羽で『かえっこバザール』が開催!使わなくなったおもちゃを「かえっこ」できるよ。11月18日(土)19日(日)は、ビーンズ赤羽で『かえっこバザール』が開催されるみたい! 使わなくなったおも…
王子 UQモバイル
王子駅すぐのモバイルショップ『UQスポット王子』が閉店するみたい。王子駅すぐのモバイルショップ『UQスポット王子』が、11月30日をもって閉店するみたい。 店頭に貼り紙が…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。