開店・閉店

【北区】『ファミリーマート 北区西が丘一丁目店』が閉店するみたい。

ファミリーマート 北区西が丘一丁目店

『ファミリーマート 北区西が丘一丁目店』が閉店するみたい。
店頭にお知らせがありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区西が丘1丁目36−3です。
ファミリーマート 北区西が丘一丁目店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと店舗改装により休業中の「ファミリーマート西が丘一丁目店」があり、その先は「北区立西が丘小学校」です。
ファミリーマート 北区西が丘一丁目店

ファミリーマート西が丘一丁目店
『ファミリーマート 西が丘一丁目店』が、店舗改装のため10月24日から一時閉店。 西が丘の住宅街にある『ファミリーマート 西が丘一丁目店』が、店舗改装のため一時閉店するみたい。 店頭にお知らせがありました。 ...

右です。
少し歩くと「味の素フィールド」がありますよ。
ファミリーマート 北区西が丘一丁目店

『ファミリーマート 北区西が丘一丁目店』が閉店。

店頭のお知らせがありました。
ファミリーマート 北区西が丘一丁目店

11月9日(木)9時をもちまして閉店」との記載があります。

ちなみに現在店舗改装のため休業中なのは「ファミリーマート 西が丘一丁目店」。
今回閉店するのは『ファミリーマート 北区西が丘一丁目店』です。

名前が似ていて場所も近いですが…
店舗改装中のファミマが11月2日にリフレッシュオープンしたのち、こちらのファミマが11月9日に閉店するみたい。

いくつあっても便利なコンビニ。
閉店、残念です(TT)

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 炭火串焼まるよし
東十条駅前の「炭火串焼まるよし」にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。東十条駅前の「炭火串焼まるよし」にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。 地図はこちら↓ 住所は、…
無識庵 越後屋
【北区】王子の「無識庵 越後屋」で『王子のきつね』を堪能!今回編集員ゆりぽんは、王子の「無識庵 越後屋」へ行ったよ! 『王子のきつね』という種類豊富な具材が…
赤羽駅 埼京線
赤羽駅の今昔がYouTube動画に。赤羽駅の今と昔について語るYouTube動画を発見♪ YouTubeチャンネル「スーツ 交通 / Suit Train」の2023…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。