北区イベント

【北区】王子神社の『熊手市』が今年も12月6日に開催されるみたい!

王子神社

王子神社の『熊手市』が、今年も12月6日に開催されるようです。
街の掲示板にお知らせがありましたよ!

王子神社の地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目1−12です。

今年も王子神社で『熊手市』!

掲示板で見つけたお知らせがこちら↓
王子神社 熊手市

十二月六日 王子神社 熊手市」とありますね!

毎年12月6日に開催されるこちらの熊手市。
(東京都北区観光ホームページより)

昨年は赤マガでもレポートしていますよ!

王子神社の熊手市
本日、都内では年内最後の酉の市になる“王子神社の熊手市”の様子!本日12月6日王子神社でおこなわれた熊手市の様子です。 19時30分ごろの様子です。 今年も屋台がでてますね~♪ ...

今年もあっという間に年の瀬になってしまいそう!(^^)!
12月の王子神社、熊手市のお知らせでした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




本日放送の『バラいろダンディ』には、赤羽のカラオケ酒場が出るみたい。本日10月27日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』には、赤羽のカラオケ酒場が出るみたい! ソースは、Ya…
赤羽アピレ
【きになるきたく】『赤羽アピレ』の屋上看板って、なんで青からピンクになったの?気になって調べてみた。赤羽駅西口前にある『赤羽アピレ』。 以前行っていた、外壁や屋上看板の工事が終了したようですね! 赤…
王子 ホルモン焼肉縁
王子にあった『ホルモン焼肉 縁(エン)』にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。王子にあった「ホルモン焼肉 縁(エン)」にテナント募集の貼り紙が貼ってありました。 地図はこちら↓ 住…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。