北区ニュース

川口駅前のインド伝統「ドゥルガー祭り」初日の様子です。

川口駅前キュポ・ラ広場「ドゥルガー祭り」の初日の10月20日の様子です。

ドゥルガー祭り

インド伝統の秋祭り「 ドゥルガ・プージャ」をお祝いするお祭りを川口駅前で体感できるイベント!

ドゥルガー祭り

18時前後の様子です。
ドゥルガー祭り




ドゥルガー祭り ドゥルガー祭り

民族衣装を来た人もたくさん来場していました。
ドゥルガー祭り

本場のグルメが楽しめます♪




シナモンたっぷりのチャイ!本格的な感じだぞ!

ダヒ・プリなる食べものを買ってみたよ。

ヨーグルトがかかってて、甘さと心地いい辛さもあってめっちゃアジアンテイスト!!!

思わずビールを買いに走ってしまいましたよ(笑)

イベントは明日21日(土)・22日(日)もやってますよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 アスノソラ
赤羽に「CASUAL CAFE&BAR アスノソラ」が新オープンするみたい!赤羽に「CASUAL CAFE#038;BAR アスノソラ」が新オープンするみたい!Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)の…
赤羽駅北口改札
JR赤羽駅の自動改札機が『新型』になってる!JR赤羽駅の自動改札機が新型になっていました。 本日(10月20日)の北口の様子です↓ 鮮やかな緑色です!…
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅
田端に新オープンした「鰻の成瀬 田端店」の『うな重』を堪能!本格的な鰻をリーズナブルに楽しめるよ。今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、鰻の成瀬 田端店のうな重(梅)1,600円でした。 鰻の成…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。