開店・閉店

赤羽に「CASUAL CAFE&BAR アスノソラ」が新オープンするみたい!

赤羽 Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)
赤羽に「CASUAL CAFE&BAR アスノソラ」が新オープンするみたい!Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)の跡地です。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)
赤羽のケボラアセーレ跡地に何やら新しいお店がオープンするようです。 赤羽のケボラアセーレ跡地に何やら新しいお店がオープンするようです。 (adsbygoogle =...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目19−8 伊澤ビル1Fです。
赤羽 Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)

お店を背にして右はこんな感じ。隣は「マルチュウクリーニング赤羽店」で、少し行くと「五感ビストロ酒場」や「生タン生ラム専門店 一」があります。
赤羽 Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)

五感ビストロ酒場 赤羽店
【北区】「五感ビストロ酒場」で木金限定のランチを堪能!『スパイス黒豚カレー』は手の込んだトッピングがたくさんのった、まさにスパイシーなカレーでした! 今回編集員ゆりぽんは「五感ビストロ酒場」で『スパイス黒豚カレー』を食べたよ! 手の込んだトッピングがたくさんのったカレーは、ま...
赤羽 生タン生ラム 一
赤羽に新オープンした「一(はじめ)」で“ラム肉ジンギスカン”と“生タン塩”の柔らかなお肉をたらふく堪能してきたよ。 赤羽に8月に新オープンした生タン生ラム専門店「一(はじめ)」に行ってきたよ! “ラム肉ジンギスカン”と“生タン塩”の柔らか...

左です。少し行くとお蕎麦屋さんの「明石家」。
赤羽 Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)

明石屋
【北区】赤羽の蕎麦店「明石屋」でプリプリの海老&もっちりしたとろろの『海老玉とろろ』を堪能! 北区赤羽2丁目にある蕎麦店「明石屋」へ行ってきました♪ プリプリで温かい海老と、もっちりしたとろろがのった『海老玉とろろ』を心ゆく...

店頭にたくさんの貼り紙が!

10月20日時点、看板はまだQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)のままでしたが店頭には新店のチラシがたくさん貼ってありましたよ!
赤羽 Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)

「2023.11.1 グランドオープン(予定) CASUAL CAFE&BAR アスノソラ」と書いてありますね!
公式Instagramを見てみると、「2023年10月下旬〜11月上旬、赤羽に新オープンするカフェ&バーです。毎日違うコンセプトで、毎日楽しく営業します。」と紹介文にありました!

また、公式X(旧Twitter)には店内の写真が載っていましたよ。

オシャレなネオンの飾りが見えますね!投稿を見ると、「今月27日(金)28日(土)29日(日)に完全予約制のプレオープンを実施します!」とあります。

どんなお店になるのでしょうか、オープンが楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅北口改札
JR赤羽駅の自動改札機が『新型』になってる!JR赤羽駅の自動改札機が新型になっていました。 本日(10月20日)の北口の様子です↓ 鮮やかな緑色です!…
鰻の成瀬 田端店 うな重 梅
田端に新オープンした「鰻の成瀬 田端店」の『うな重』を堪能!本格的な鰻をリーズナブルに楽しめるよ。今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、鰻の成瀬 田端店のうな重(梅)1,600円でした。 鰻の成…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【10月21日(土)~29日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【10月21日(土)~29日(日)】です。 ※記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。