赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽のフルーツサンドで有名な「プチモンド」で『焼きそば』を発見!ホッとする美味しさの、喫茶店の焼きそばを食べてみたよ。

プチモンド

今回編集員ゆりぽんは、赤羽のフルーツサンドで有名な「プチモンド」のメニューに『焼きそば』を発見!
ホッとする美味しさの、喫茶店の焼きそばを食べてみたよ。

過去の記事はこちら↓

プチモンド
【北区】テレビにも出ている赤羽「プチモンド」で“ミックスサンド”を食べたよ!人気のフルーツサンドとハムやたまごのサンドがどちらも食べられる、贅沢な一皿でした。 今回編集員ゆりぽんは、テレビにも出ている赤羽の有名店「プチモンド」でミックスサンドを食べたよ! 人気のフルーツサンドとハムやた...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽台3丁目1−18です。
プチモンド

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「八幡蕎麦 赤羽屋」があります。
プチモンド

八幡蕎麦 赤羽屋
【北区】赤羽台にある「八幡蕎麦 赤羽屋」で親子丼を堪能!鶏肉やたまご以外にも種類豊富な具が入った親子丼は、初めて出会う美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽台にある「八幡蕎麦 赤羽屋」でランチをしたよ! 選んだ親子丼は想像よりも具沢山!新しい親子丼でとって...
八幡蕎麦 赤羽屋
【北区】八幡蕎麦 赤羽屋 とんかつ御飯!サクッとしたころもにお肉のやわらかさとうまみで口の中が幸せであふれたよ。 今回赤羽マガジン編集員が食べたのは八幡蕎麦 赤羽屋のとんかつ御飯1000円です。 お蕎麦が美味しいお店ですが、今回はとんか...

右です。
ジョナサンや日高屋があり、その先は赤羽駅西口ですよ。
プチモンド

プチモンドで「焼きそば」を食べたよ!

いざ入店です(^^)/
今回はメニューの中に『焼きそば(税込1000円)』を発見!

喫茶店の焼きそばって、どんなお味なのかな~??
と気になったので、注文してみました◎

まずはセットのサラダが出てきましたよ↓
プチモンド

さっそくサラダをいただいてみましょう♪♪
プチモンド

んんん!?これはもしや!!!
じゃがいもやキュウリと共に、果物の梨が入っているよ\(^^)/

フルーツパーラーとだけあって、サラダにも果物が入っています。
初めて出会うお味ですが、熟した梨がサラダにマッチしているよ!

と、美味しいサラダを堪能していると…
じゃじゃじゃん!プチモンドの『焼きそば』が登場ですよ!!!
プチモンド

全体はこんな感じ。
プチモンド




白いお皿にこんもり盛られた焼きそば。
出来立てで湯気がもくもくしていますo(^^)o
プチモンド

同時にセットのスープも出てきました。
これはお味噌汁かな??
プチモンド

まずは何も考えずに、焼きそばをひと口ぱくっといただきます☆
プチモンド

うんうんうん!お野菜がシャキシャキで、火の通り具合が絶妙です!
お味はしつこくないソース味で、心がホッとするような美味しさ。。。

今度は麺だけでいってみるよ。
おっ!これはとっても細麺!
プチモンド

う~ん、うま~(*^^*)
麺が細いので、つるつると進む一皿です★

ここでスープもひと口…と、思ったら!
しじみ(?)が入っていたよ。
プチモンド

おほ~~~!貝の出汁を感じるお味噌汁!
これがセットで付いてくるのはとっても嬉しいなぁ(#^^#)

後半は、一緒に出してもらったコショウをかけてみよう♪♪
プチモンド

刺激が少し加わって、優しい焼きそばが味変しました☆
プチモンド

プチモンドの「焼きそば」、美味しくてお腹も大満足の一品でした。
ごちそうさまでしたm(__)m




店舗情報

フルーツサンドで有名な喫茶店「プチモンド」。
お客さんがいっぱいで、相変わらず人気のお店でしたよ!

まだの方はぜひ食べに行ってみてね★

店舗情報
プチモンド
東京都北区赤羽台3丁目1−18
03-3907-0750
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽公園
赤羽公園に『王様戦隊キングオージャー』がやってくる!10月7日(土)の区民まつりでは、赤羽公園で『王様戦隊キングオージャーショー』があるみたい! ソースは…
ラーメン鷹の目
「ラーメン鷹の目 西巣鴨店」は10月14日オープン予定のようです。「ラーメン鷹の目 西巣鴨店」は10月14日オープン予定のようです。 お店のTwitterに投稿されていました↓ …
赤羽駅東口
赤羽東口駅前広場で『赤羽わくわく秋祭り』が開催!フードコーナーや子供縁日も。赤羽東口駅前広場で『赤羽わくわく秋祭り』が開催されるみたい! 日程は、10月7日(土)8日(日)です。 ソ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。