北区イベント

東十条にある成立学園の文化祭『第50回 成立祭』が開催!日程は9月30日(土)10月1日(日)。

成立学園

東十条6丁目にある成立学園中学校・高等学校の文化祭『第50回 成立祭』が開催されるみたい!
日程は9月30日(土)10月1日(日)です。

成立学園 100周年記念館
成立学園の正門前に建築計画のお知らせがあったよ!100周年記念館が作られるようです。 成立学園の正門前に建築計画のお知らせがあったよ! 場所! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条6-9-13...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条6丁目9−13です。

成立学園で『第50回 成立祭』が開催!

こちらの文化祭の、特設サイトがありましたよ。

特設サイトによると、今回は第50回目の記念すべき文化祭のよう!
そして成立学園は、2025年に100周年を迎えるみたい◎

コロナで開催が難しかった文化祭の「完全復活」と、100周年を迎えるにあたっての「百折不撓(ひゃくせつふとう)」というスローガンが掲げられています。

さらに入場には、事前予約制でチケットが必要みたい(^^)/

開催概要をまとめると以下です。

成立学園 文化祭 成立祭
出典:成立学園中学・高等学校

「第50回 成立祭」

日時:9月30日(土)10月1日(日)
両日ともに10:00~15:00
場所:成立学園中学校・高等学校
東京都北区東十条6丁目9−13
※入場は事前予約制で、チケットが必要です
特設サイトはこちら
Instagramはこちら

9月26日現在、どんなコンテンツが催されるのか分かりませんが…
気になった方はぜひ特設サイトをチェックしてみてね★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽
エキュート赤羽で、スイーツ2店舗が期間限定で出店中!期間は9月25日(月)~10月8日(日)。エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、スイーツ2店舗が期間限定…
「Relay~杜の詩」の歌詞ボード
サザンの新曲「Relay~杜の詩」の歌詞ボードが都内のJR17駅に出現。北区内では?サザンオールスターズの新曲「Relay~杜の詩」の歌詞ボードが都内のJR駅のうち、17駅をリレーする形で掲…
十条 麵処M
十条にラーメン屋「麺処M」が新オープンしていましたよ!クセがなくて食べやすい『純とんこつ』ラーメンを堪能!十条にラーメン屋「麺処M」が新オープンしていましたよ! 9月23日にグランドオープンしたようです。 ク…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。