北区ニュース

エキュート赤羽で、スイーツ2店舗が期間限定で出店中!期間は9月25日(月)~10月8日(日)。

エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、スイーツ2店舗が期間限定で出店中!
エキュート赤羽

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)で、期間は9月25日(月)~10月8日(日)です。
エキュート赤羽

出店中の2店舗をチェック!

京都成寿庵

エキュート赤羽

京都の和菓子屋「成寿庵(せいじゅあん)」。
つやっつやのみたらし団子は1串約80gのボリュームのようで、食べ応えもありそうです!

欧風洋菓子店Shimizu

エキュート赤羽

テレビでも紹介されている、ブランデーケーキなどを販売する「欧風洋菓子店Shimizu」。
エキュート赤羽ではそのブランデーケーキやベルギーロール、フラワーコーヒーゼリー、匠プリン4種が販売されるようですよ◎

今回は和菓子も洋菓子も買えちゃう2週間!
赤羽駅をご利用の際はぜひのぞいてみてね(^q^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




「Relay~杜の詩」の歌詞ボード
サザンの新曲「Relay~杜の詩」の歌詞ボードが都内のJR17駅に出現。北区内では?サザンオールスターズの新曲「Relay~杜の詩」の歌詞ボードが都内のJR駅のうち、17駅をリレーする形で掲…
十条 麵処M
十条にラーメン屋「麺処M」が新オープンしていましたよ!クセがなくて食べやすい『純とんこつ』ラーメンを堪能!十条にラーメン屋「麺処M」が新オープンしていましたよ! 9月23日にグランドオープンしたようです。 ク…
赤羽 酔ってらっしゃいみてらっしゃい ナタラージャ跡地
『赤羽大衆居酒屋 酔ってらっしゃい みてらっしゃい』は“9月30日オープンに向けて準備中”との貼り紙でてました。ナタラージャ跡地。赤羽のインドダイニング&バー「ナタラージャ」の跡地につくってる『赤羽大衆居酒屋 酔ってらっしゃい …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。