北区ニュース

サザンの新曲「Relay~杜の詩」の歌詞ボードが都内のJR17駅に出現。北区内では?

サザンオールスターズの新曲「Relay~杜の詩」の歌詞ボードが都内のJR駅のうち、17駅をリレーする形で掲示されているようです。

北区内ではどこかの駅にあるのかな?と思って調べたら…

田端駅にありました!
「Relay~杜の詩」の歌詞ボード

歌詞ボードには歌詞の一部分が書かれており、駅から駅へリレー形式で繋がっていくみたい。

近隣の駅をまわってみましたよ。




秋葉原駅(1)。
「Relay~杜の詩」の歌詞ボード

秋葉原駅(2)。
「Relay~杜の詩」の歌詞ボード

上野駅。
「Relay~杜の詩」の歌詞ボード

9月18日に配信リリースされた最新曲「Relay~杜の詩」は、桑田佳祐さんが神宮外苑の再開発を知ったことをきっかけに書いた曲だそう。

THE FIRST TIMES_NEWSの投稿に詳細が出ていました。

掲出場所は新宿駅、西日暮里駅、御茶ノ水駅など17駅。掲出期間は10月13日までだそう。

駅のホームで電車を待つ間にちょっと見てみてはいかがでしょうか。

※記事作成時点での情報です。変更等ある可能性がありますので、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条 麵処M
十条にラーメン屋「麺処M」が新オープンしていましたよ!クセがなくて食べやすい『純とんこつ』ラーメンを堪能!十条にラーメン屋「麺処M」が新オープンしていましたよ! 9月23日にグランドオープンしたようです。 ク…
赤羽 酔ってらっしゃいみてらっしゃい ナタラージャ跡地
『赤羽大衆居酒屋 酔ってらっしゃい みてらっしゃい』は“9月30日オープンに向けて準備中”との貼り紙でてました。ナタラージャ跡地。赤羽のインドダイニング&バー「ナタラージャ」の跡地につくってる『赤羽大衆居酒屋 酔ってらっしゃい …
赤羽 肉のヤマ牛
赤羽に焼肉丼専門店「肉のヤマ牛」が新オープンするみたい!赤羽LaLaガーデンに焼肉丼専門店「肉のヤマ牛」が新オープンするみたい! ソースはタウンワークの求人情…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。