王子ランチ&グルメ

【食べ放題の内容が変更になっているようです】王子に「香香 中華料理」が新オープンしてる!

9月28日記載:食べ放題の内容が大きく変更になっているようです。詳細はお店にお問合せください。

王子 香香

王子駅北口からすぐのところに「香香 中華料理」が新オープンしていました!

王子 香香
王子駅北口を出てすぐ「香香 中華料理」が9月20日に新オープンするみたい!時間無制限で20種類以上食べ放題のランチバイキングも。 王子駅北口を出てすぐにできる「香香 中華料理」は9月20日に新オープンするみたい!以前は全家福があったところです。 https...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区岸町1丁目1−7 王子新扇屋ビル 3Fです。
王子 香香

ビルの前には、厚焼き玉子の「扇屋」がありますよ。

王子 扇屋
扇屋の甘い厚焼き玉子、その歴史が面白い!落語「王子の狐」にも出てくるよ。装束稲荷神社の本堂の脇にある狐は鍵をくわえています。 ここから蜀山人は 「いざあけんゑびや扇屋とざすとも 王子の狐かぎをくわえて...

お店を背にして右はこんな感じ。高架下を進むと王子駅北口がすぐです。
王子 香香

左です。まっすぐ行くと「音無親水公園」。
王子 香香

音無親水公園
音無親水公園に9月から「新たなキッチンカー」加わったみたい。音無親水公園にキッチンカーが出店中です。 9月から新たなキッチンカーも加わったみたい! 公式X(旧Twitter)に情報...

食べ放題の内容が大きく変更になっているようです。お出かけの前にお店に内容をご確認ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条銀座 明壽庵 アイス最中
東十条銀座商店街にある「明壽庵」で甘~いあんこにサッパリ抹茶アイスが挟まった『アイス最中』をいただきました!東十条銀座商店街にある「明壽庵」で甘~いあんこにサッパリ抹茶アイスが挟まった『アイス最中』をいた…
鈴華飯店
【北区】西が丘の人気町中華「鈴華飯店」で『チャーシューメン』を食べたよ!味の染みたしっとり柔らかいお肉がたっぷりで、もりもり進む一杯でした。今回編集員ゆりぽんは、西が丘1丁目にある人気町中華「鈴華飯店」で『チャーシューメン』を食べたよ! …
【北区】10月2日(月)より、キャッシュレス決済が使える区民事務所が増えるみたい!10月2日(月)より、キャッシュレス決済が使える区民事務所が増えるみたい! 住民票の写しや証明書交付の…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。