赤羽ランチ&グルメ

【北区】西が丘の人気町中華「鈴華飯店」で『チャーシューメン』を食べたよ!味の染みたしっとり柔らかいお肉がたっぷりで、もりもり進む一杯でした。

鈴華飯店

今回編集員ゆりぽんは、西が丘1丁目にある人気町中華「鈴華飯店」で『チャーシューメン』を食べたよ!
味の染みたしっとり柔らかいチャーシューがたっぷりのっていて、もりもり進む一杯でしたよ。

過去の記事はこちら↓

鈴華飯店
【北区】西が丘の町中華「鈴華飯店」で“生姜焼き定食”を堪能!しっとり柔らかい生姜焼きは、ごはんが止まらない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘1丁目の町中華「鈴華飯店」で“生姜焼き定食”を堪能したよ! しっとり柔らかい生姜焼きは、ごはんが止...
鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 タンメンと皮から手作りの餃子を堪能してきたよ。 前回も紹介した西が丘の町中華のお店“鈴華飯店”に再訪してきたよ。 今回は皮から手作りという餃子とタンメンをたっぷり堪能して...
鈴華飯店 西が丘
鈴華飯店 西が丘 まさに町中華の王道の味!ニラそばと半チャーハンを堪能してきたよ。 西が丘にある鈴華飯店に行ってきたよ。 住宅街の近隣の方々に愛される町中華。初訪問だったのですが、いやはや、ここで町中華の王...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区西が丘1丁目6−5です。
鈴華飯店

お店を背にして左はこんな感じ。
鈴華飯店

右です。
今年の春完成した「北区立西が丘小学校」がありますよ。
鈴華飯店

西が丘小学校
【北区】「北区立西が丘小学校」が完成したみたい!校庭で子供たちが遊んでいましたよ。以前から赤マガでも紹介している「北区立西が丘小学校」の新設工事。 4月開設予定でしたが、小学校が完成したみたい! 4月3日午前、...




西が丘の人気町中華!鈴華飯店のチャーシューメン!

いざ入店です★
今回は、数ある定食や麺料理から「チャーシューメン(税込900円)」を選びましたよ。

どんなチャーシューメンが出てくるのかな~??
と、わくわくしていると…

きたきたきた!これが人気町中華「鈴華飯店」のチャーシューメンだぁ!!!
鈴華飯店

全体はこんな感じ。
うほー!チャーシューがここぞとばかりにのっています◎
鈴華飯店

では本日もいただきましょう!
まずはスープをひと口ごくり。。。
鈴華飯店

うんうん!ほんのり生姜のような風味を感じる醬油スープです(^q^)
ホッとするまさに町中華の美味しさ~♪♪

続いては麺を。
おっ!麺は綺麗な黄色だよー\(^^)/
鈴華飯店

うわお!!!
しっかり噛み応えのある固めの麺が、優しい醬油スープとよく合うなぁ☆

ここで本日の主役、チャーシューを食べてみるよ。
おほほ~~~!チャーシューの白さが眩しい!
鈴華飯店

う~~~ん♪♪
味の染みたチャーシューは、噛めば噛むほどお口の中で美味しさを感じられます!

このちょうどいい厚みが、しっとり柔らかいチャーシューを演出しておりますo(^o^)o
鈴華飯店

ここでうずらの卵も食べちゃうよ★
ひとつのっているだけで、嬉しさ倍増ですよね!
鈴華飯店

このままもりもり食べていきますよーp(^^)q
お味の染みたチャーシューと麺、一緒に食べたら間違いなくウマイ!
鈴華飯店

西が丘にある人気の町中華「鈴華飯店」のチャーシューメン。
あっという間にごちそうさまでしたm(__)m




店舗情報

お昼時は2階席までお客さんでいっぱいの「鈴華飯店」!
次はなにを食べに行こうかなぁ(#^^#)

店舗情報
鈴華飯店
東京都北区西が丘1丁目6−5
03-3906-8279
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




【北区】10月2日(月)より、キャッシュレス決済が使える区民事務所が増えるみたい!10月2日(月)より、キャッシュレス決済が使える区民事務所が増えるみたい! 住民票の写しや証明書交付の…
王子神谷 ヘアスタジオMAY メイ
王子神谷駅近くの庚申通り商店街にあった美容院「ヘアースタジオMAY(メイ)」に、閉店の貼り紙がありました。王子神谷駅近くの庚申通り商店街にあった美容院「ヘアースタジオMAY(メイ)」に、閉店の貼り紙が貼ってあ…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2023/9/23号】今週の記事まとめ!これだけチェックしておけば赤マガまる分かり!今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 1週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。